プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


ハーレー乗りの友人 大分から東京そして宮城へ

フェイスブックやmixiでお友達の方が大分から東京のサンダンスにアイドリングの調整の為に来ました。
033.jpg

大分から9日深夜出発して、高速道路で途中休憩をとりながら11日の早朝3時にサンダンスに着いたようです。
軒下で寝ていたようですが、結構雨が降っていたのに気がついてなかったようです。

私が到着したときには、サンダンスの店内のベンチで爆睡中でした。

疲れているんだなぁってことで、そのまま放置しました。

しばらくすると、スタッフがフレンドさんのバイクに跨って帰ってきました。
039.jpg

何故か目覚めたフレンドさんが、店から出てくるのが見えましたので出入り口までお出迎え、ドアから出てきた友人さんと握手で再会です。
しばらく、1年間のブランクを埋めるがごとく色んな話をしました。
そうこうしているうちに、調整の確認ためスタッフさんが試乗してくださ~い。
035.jpg

しばらく、エンジンをかけて固まるフレンドさん。


どうやら自分の思った3拍子になってないらしいが、私にはわからない
私のにくらべたらよっぽど3拍子です。

試乗から帰ってきてからも、しばらく悩むフレンドさん。
そりゃぁそうですよね。
めったにサンダンスに大分からはこれませんからね。
スタッフさんを呼び寄せて、納得いくまではなしていました。

納得したかしないかは、別として希望の3拍子はサンダンス製のマフラーを買うとできるそうですよ。

さて、お腹が空いた私はフレンドさんを深大寺のお蕎麦に誘いました。

行く途中は、世田谷ベースで記念撮影です(^^)vって思ったらごみ収集車が来て撮影が出来ません。
042_20131012122844c40.jpg

端っこで記念撮影をしようとしてたところ、ウィンカーのでっかいあのBSフジで見た所さんのハーレーが走ってきました。
しかも、所さんが運転しています。
我々に、「ちょっと待っててシールあげるよ」って、世田谷ベースに入ってあっと言う間にシールを持ってきて2枚づつくれました。
056.jpg
なんて気さくで、なんてやさしいんだ。
今日はさっそくCD買います。

一緒に写真に写ってほしかったなぁ

お腹すいているので、深大寺へ急ぎます。
とんだ、ハプニングです。
行こうと思っていた蕎麦屋が休みで通りこしてしまいました。

仕方なく、2件目の候補店に行くことしました。
044.jpg
蕎麦は腰が強く、つゆは辛めで私好みの蕎麦です。
やっぱり平日に深大寺で食べる蕎麦はうまいな。

食後は、二人で蕎麦屋にバイクをおいて、最近深大寺に出来た鬼太郎茶屋へ行くことに
047.jpg
注文はこれ
046_20131012120201bd1.jpg
あまーい・・・ですが、蕎麦茶があるので最高に美味しくなりました。

まぁ愛嬌でフレンドさん
051.jpg

蕎麦屋緒の駐車場でひとしきり、バイクの話をしながら時は過ぎていきます。
053.jpg

夕方になったので、私はタイムリミットです。
中央高速道路の調布まで見送り、再開を約束しておわかれしました。

やっぱりバイクの友人って最高ですね。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

実際に所さんに会えちゃうなんてすごいですね。
遠い九州の友人との交流。
バイクならではのロマン感じる話です。

Re: No title

インディさん、
インターネットのおかげで、全国にお友だちが出来て嬉しい限りです。
リタイヤしたら、ハーレーで日本中にいるお友だちのいる地域に行こうと思っています。
それまで、仕事がんばらないと。

No title

こんにちは◎

大分から東京!?遠い~!
9日深夜出発で11日の早朝3時に到着。。。

所さんに会えたんだー!
いいなぁ~。
所さん好きですよー。

お蕎麦もいいけど、
あたしはお茶屋さんの、あまーい方が気になります◎
アイス入りの白玉ぜんざい??
最高~∞∞∞

Re: 目玉おやじの白玉ですよ

まる香さん
 この方は、まだまだ先がありますよ。
 大分→東京→宮城です。

 じぇじぇじぇです。

 昨夜、ようやく家に無事ついたと報告がありました。
 すっごいパワフルな人ですよね。
 私には無理っす。

 所さんは、気さくでオーラがあって、やっぱすっごい人でした。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
