プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


プチツー第2弾 そこは2℃でした

本日も朝一より、練習ツーに行きました。
(私の自由時間は休日の朝、自分が起きた時間から息子の起きるまでの間です)

先週は、湘南へ行きましたので今回は湖ですね。

身の丈程様の練習場の宮ケ瀬へ行ってきました。

朝一宮ケ瀬の温度計は2度を差しておりました。
宮が瀬雪1宮が瀬雪2

雪ですよ!雪・・・スノーです。しつこいですか?

寒いわけですよ。

そんなこんなで、ダムの方から目的地へ向かいました。
あああああ~寒い・・・・・

宮が瀬P1宮が瀬P2宮が瀬P3

私と同じように朝一よりここへ来ている方が数名いらっしゃいました。

手がかじかんでいるので、暖かい飲み物を買って飲もうとヘルメットとグローブをベンチに置いて???・・・よく見るとベンチが夜露でびしょびしょです。

あ~あっ!

仕方ないですね。
不注意でしたね。

ノンビリ宮が瀬で過ごしてから帰路へ
すでに6度にまで気温が上がっているのをみながら帰り道をさらにのんびり・・・
私を追い抜いていかれるライダーさん達は、左手を軽くあげて行ってくれます。

良いですね。
こういうマナーって。

すっごくのんびり走っていたので片道1時間くらいの道のりです。
走行距離は、往復55kmくらいかなぁ~

たった一週間乗らないだけで感覚を忘れていますのでもう少しだけ乗りたいと思いました。

そういえば、ネットで注文したものが届きました。
もちろん、VRSCDX用です。

いつお披露目するかなぁ~
スポンサーサイト

COMMENT

No title

カッコいい!!!!!!
決まっていますね、Harley!

先ずあの駐車場で、お尻から入れられるほど軽快なバイクは羨ましいですね。
短足な身の丈程とブラック2号では、決して乗車したままでは出来ませんし・・・^_^;

流石に寒いですね、早朝は。でもいらっしゃるでしょう、その時間でもライダーが。
いつも驚きです。

あれ~・・何をポチッっとしたんですかぁ~・・・・

No title

おおっ!絵になってますね~~~O(≧▽≦)O

こういう場所で2台・・・私だったら居場所がなくて早々に出ちゃうかもです(^^ゞ
朝練時間に二桁温度♪が待ち遠しいですね(^^)/

絵になっていますかぁ?(^^)

うれしいぃ~v-10

全然っ大丈夫ですよ。

反対側駐車スペースには、小さなカスタムバイクからネイキッド、スクーターもあとから停めていましよ。

実はまだ、この時撮った時は朝早かったから車両が2台しかいなかったのです。

> おおっ!絵になってますね~~~O(≧▽≦)O
>
> こういう場所で2台・・・私だったら居場所がなくて早々に出ちゃうかもです(^^ゞ
> 朝練時間に二桁温度♪が待ち遠しいですね(^^)/

向こう側のアメリンカンに合わせてみました

身の丈程さんへ

実は、最初に見えていた向こう側のアメリンカンがお尻から駐車しておりましたので、私も真似してみました。
足つきだけは良いのでこういう時は助かりますね。

カッコイイっすかぁうれしいっす!

ポチっ!は全部で12千円くらいです。

今のお小遣いで、最低限の出来る便利グッツです。

すぐUPしますのでお楽しみに~
> カッコいい!!!!!!
> 決まっていますね、Harley!
>
> 先ずあの駐車場で、お尻から入れられるほど軽快なバイクは羨ましいですね。
> 短足な身の丈程とブラック2号では、決して乗車したままでは出来ませんし・・・^_^;
>
> 流石に寒いですね、早朝は。でもいらっしゃるでしょう、その時間でもライダーが。
> いつも驚きです。
>
> あれ~・・何をポチッっとしたんですかぁ~・・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
