プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


展覧会デビュー

息子の作品が、市の展覧会に出ました。
20131027102913e00.jpg

はやい馬です。


今は、生きている馬が好きですが、私と同じように鉄馬も好きになって欲しいな。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちは◎

いいですね~、こういうの好きですよ◎

タテガミがかっこいいじゃないですか!?
いつも牧場で観察してるからですかね?
あと、耳が素晴らしい!
にっこり笑ってる感じの目も可愛い◎

Re: にっこり

まる香さん。

おはようございます。

いっぱい誉めてもらえて、父として嬉しいです。

一年生にしては、よくやったと思います。

これを見る限り、馬が好きなんだなぁ~ってつくづく思いました。(*^^*)


> こんにちは◎
>
> いいですね~、こういうの好きですよ◎
>
> タテガミがかっこいいじゃないですか!?
> いつも牧場で観察してるからですかね?
> あと、耳が素晴らしい!
> にっこり笑ってる感じの目も可愛い◎

目指せ東京オリンピック♪

馬術競技でメダル取ったりして♪

パパは鉄馬で、僕は生(?)馬♪


その頃には自分も鉄馬乗りになっていたいなぁ~^^

Re: 目指せ東京オリンピック♪

T.S.OYAJIさん
息子は、馬が好きですね。
近くに乗馬クラブが有るので鞍に跨げるくらいの身長になったら通わせてあげたいですね。
その頃まで馬が好きでいてくれたらね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
