プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


ハロウィンだぁ

今年は、ハリーポッターのグリフィンドールのマントと魔法の杖です。
miniハロウィン1

なかなかサマになっているのでは・・・親ばかっす。
他の子は、かぼちゃや魔女わけのわからにものですが、ポッターはわが子のみです。
miniハロウィン2

いろいろと準備中ですよ。
miniハロウィン3

おかしを貰います。
miniハロウィン4

今年も、商店街っぽいところに行き店先でお菓子をもらいます。
子供達は、英語でなにやら叫びながら練り歩きます。
収穫はすごかったようですが、私はあまり進めたくないお菓子ばかりです。
スポンサーサイト

COMMENT

息子が羨ましがります^^

コチラでは市民権が0に近いハロウィン。

ショッピングモールの一部で未就学児対象とかやっていましたが、飛び込みで訪問できる場所は見当たりません。

来年は友人ファミリー達と話し合って対応体制を検討して見ます^^

Re: 息子が羨ましがります^^

T.S.OYAJIさん。

ご近所で、協力者をつのりできれば、商店街にも協力してもらうと、お菓子は増えるかも。
是非、やってください。

> コチラでは市民権が0に近いハロウィン。
>
> ショッピングモールの一部で未就学児対象とかやっていましたが、飛び込みで訪問できる場所は見当たりません。
>
> 来年は友人ファミリー達と話し合って対応体制を検討して見ます^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
