プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


ナックルガードポちっとして、冬の洗礼

ヤフオクでポチっとしました。
価格は、1,898円 + 送料は、1,050円です。
ばらばら、届きます。
DSC_0687.jpg

ステーのみ取り付けです。
DSC_0688.jpg
DSC_0690.jpg

バイクを見ると、ミラーはウィンかーと共締め・・・・めんどくさい
DSC_0704.jpg

ミラーのネジを緩めようとするとウィンカーが一緒に回り配線を切りそうな雰囲気なのでウィンカーをまず緩める事からはじまりました。
あとは、ネジが緩めばあとは、ミラー側はグルグルと回していれば取れます。

ネジを緩めたらナックルガードを挟み込み、またミラーをグルグル回して締めていきます。

最後はミラーのネジで締めて、ウィンカーのネジを締めて固定します。

以上完成
DSC_0702.jpg

広いところでお披露目
DSC_0705.jpg
DSC_0708.jpg

ハンドル周りは、こんな感じですが透明性がたかいのでよくわかりません。
DSC_0706.jpg
DSC_0707.jpg

試し乗りをしました。
今日は、少し暖かいせいか冬用グローブだと手の感覚がわかりません。
そこで、素手になりました。
DSC_0711.jpg


ごめんなさい。
冬をなめてました。まずグローブ脱いだらかなり指が寒かったのに・・・・
そのまま走りだし、手の甲が痺れました。
指先も、クラッチレバーやブレーキレバーに指が掛かっていれば寒さをやや感じないような、気がします。

それにしても、風は凶器になりますよね。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

知り合いのFLSTC乗りも、今年同じような透明のナックルガードを新調し・・・「温かい!」と。
まーやはり、風を遮る物が欲しい季節です。

昨日の月曜日、朝練に宮ケ瀬へ行きましたが、気温2度。
流石に一周しただけで引き返してきました。
バイク海苔にとってこの季節は、まさに凶器そのものですね。b

Re: No title

身の丈程さんへ
日曜日に、圏央道で湘南ハーレーまで行きました。
なかなかどうして快適でしたよ。
ただし、冬はこれからですから、油断は出来ませんね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
