プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



2013年最後の息子孝行

SHL23 1521

今年1年は、卒園して新小学1年生としてがんばってきた息子にクリスマスプレゼントの他に良いこのご褒美としてディズニシーへ連れて行きました。
実は、来月51歳になる私もディズニーは初めてです。
ディズニシーに強い、マイミクさんに色々と予備知識を貰っていました。
入場と共に走って、FP(ファストパス)売り場にいっても取れないよと言われていたトイストーリーマニアのFPを息子と二人で走ってなんとかGETしたのもすでに二人の楽しい思い出です。
SHL23 1493

朝の7時半に到着してから夕方の18時30分までずっと遊びまくりました。
SHL23 1492
SHL23 1495
SHL23 1498
SHL23 1501
SHL23 1499
SHL23 1502
SHL23 1509
SHL23 1510
SHL23 1514
SHL23 1518
SHL23 1519
SHL23 1523
SHL23 1524
SHL23 1525
SHL23 1526
SHL23 1528
SHL23 1532
SHL23 1533
SHL23 1534
SHL23 1537
SHL23 1538
SHL23 1541
SHL23 1543
SHL23 1549
SHL23 1553
SHL23 1558



ちょこっと残念なのは、朝ごはんを食べにいったのですが、息子のキッズセットこれで1000円弱だぁ。
SHL23 1511

しかも、大人向けのセットが1500円弱で超まずい。
SHL23 1512


COMMENT

天気も良くて良かったですね。
美味しいポップコーンも食べれましたか(゚∀゚)

Re: タイトルなし

え~さん、
ポップコーンは、美味しいね。
はじめだったせいもあってか楽しかった。

> 天気も良くて良かったですね。
> 美味しいポップコーンも食べれましたか(゚∀゚)

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
