プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


最近の仮面ライダーってさ。

2014012017525032e.jpg
仮面ライダースカルです。
最近の仮面ライダーに、是非とも初代仮面ライダーの精神を理解して欲しい。
仮面のあとに、ライダーって付くんだからもっといっぱいバイクに乗って活躍しなさい。
それに、武器に頼るな。
ジャンプして、キックしろ。ジャンプしてパンチしろ。ジャンプしてチョップしろ。
それだけで、時間が来たら爆発させろ。

全く、ゆとり世代の仮面ライダーはなっとらん。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

身の丈程の知識において、仮面ライダーはV3まで。
なので、最近の仮面ライダーはサッパリ判りません・・・・
それ以上に仮面ライダーって、もともと”バッタ”であったような。
”スカル”・・って????(^^ゞ

キカイダーも含め、おじさんの時代は・・・・既に化石の時代なのかもしれませんね。

Re:V3です。

身の丈程さんへ、

私もV3まで、というかV3の最初の数話までです。
ただし、最新式の仮面ライダーは息子も見なくなりましたが、息子の影響で平成の仮面ライダーのDVDをよく見るようになりました。

因みに、数年間の仮面ライダーの映画にはキカイダーやイナズマンも出てきました。
明らかに我々世代にも見せたいようです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
