プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


雪と息子の誕生日イブ

明日は、息子の7歳の誕生日です。
と言う事で、プレゼントです。
DSC_0858.jpg
実は、熱を出してしまい雪で遊べないでおりました。
ストレスマックスです。
でも外は雪のせいで遊べないので全然よいのですけどね。
道路は、雪が凍ってしまいどうにもこうにも大変な状態です。
DSC_0857.jpg
DSC_0859.jpg

車は出ようにも、絶対に出れませんね。
DSC_0860.jpg

雪かきのせいで、体中の筋肉が痛いです。
もう降るなよ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

No title

息子君、お誕生日おめでとうございます◎
風邪ですか?
熱があるとつらいですよね。。。
遊びたいのに遊べないって、大人よりもストレス溜まりそうです。

関東はすごい雪ですね。
たしか14日、名古屋でも積もりましたが、
さすがにここまででは無かったです。
雪は慣れないので、歩くのも大変ですよねー。
早く春になってほしー!

Re: 息子も復活です。

まる香さん

 息子も土曜日から完全復活してますよぉ。
 長かったですが、本当によかった。
 ただ、外出をするとインフルやら感染性胃腸炎だったりと感染すると大変なので学校では控えるようにいっています。

 もうすぐ、春ですね。バイクでもっともっと遠くまで走りたいです。

 雪は筋肉痛との戦いのはじまりでしたよ。
 2週間ずっと痛かったし。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
