プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


ポチッしたのはこれだ!

20100321121414
日本車のように、便利な機能や収納が無いハーレー

あまりにも、何も収納が無く車検証を入れる場所すらない。
そこで、車検証だけでもと言う事でわざわざハーレー純正のビニール袋(写真右側)、マジックテープで留めるものを購入。

そして、次はエアカクリビキニカバー(写真左側)です。

ハンドルにナビをつける場所が無いのでエカクリカバーにタンクバックをつけようと事にしました。
VRSCDXのガソリンタンクに見える部分は、実はエカクリカバーです。


そして最後は、キーホルダー式無線リモコン北米仕様(写真真ん中)です。
日本の法律ではものすごい近距離でしか、作動しないものも北米仕様なら少しくらい離れても作動します。

便利になります。


後は、サイドバッグで収納を確保したいのですが、サイドバックを取り付けるステーだけでも6万円以上かかるし、バックもピンきりだけど高価だし~


しばらくはリュックでツーリングですがカッパまでは入らない

完全に晴れる日のみツーリングです。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

え”?これであのお値段ですか?

めちゃ安く有りません?????
超お買い得!
これなら、2り○館の10%OFFも要らないかも。

そうそう、タンクカバー・・・あまりにもケチったので、ジャケットのホックで傷をつけて効果なし。
もう一度買いなおそうと思ってたところです。
エアクリカバーも、あれだけ大きいと問題無さそうですね。
身の丈程は、早速10%OFFを使う羽目になりそうです。

No title

へ~~~、スクーターぼけしているので、そんなに何も入れられない
ということが感覚としてなかったです。
私なんて、テニス用品全部、ネット、カッパ、帰り道の買い物どっさり・・・
こういう感覚の人はハーレーは乗れませんね(爆)

サイドバックって付けぱなし?カッコイイの買ったら取られそうで恐い!

ネットだからこそのこの値段でした

身の丈程さんへ

安いでしょうv-8

これ、ネットだからこその値段なんです。
そうですね、楽天で探して買ったんです。

ハーレーダビッドソン相模原では、定価ベースですので倍の金額はするものもあります。
(購入後さらに安い店を発見しました)

ただ、車検に関係しそうなカスタムはハーレーダビッドソン相模原じゃないと不安なのでネットでパーツを買って取り付けだけハーレーダビッドソン相模原なんて都合の良い事も検討中です。

あっ!身の丈程さんのとこのにも来ましたね例のはがきが・・・っふふふふ

> え”?これであのお値段ですか?
>
> めちゃ安く有りません?????
> 超お買い得!
> これなら、2り○館の10%OFFも要らないかも。
>
> そうそう、タンクカバー・・・あまりにもケチったので、ジャケットのホックで傷をつけて効果なし。
> もう一度買いなおそうと思ってたところです。
> エアクリカバーも、あれだけ大きいと問題無さそうですね。
> 身の丈程は、早速10%OFFを使う羽目になりそうです。

純正パーツは高いでしょ。社外でも探してみては?

収納は、ゼロです。

たらちゃんさんへ

収納がまったくないんです。

だから、みんなカバンをつけているんだなぁっと今更ながら思いましたね。

マジェの時の収納を確保するのは、しばらく先ですね。

> へ~~~、スクーターぼけしているので、そんなに何も入れられない
> ということが感覚としてなかったです。
> 私なんて、テニス用品全部、ネット、カッパ、帰り道の買い物どっさり・・・
> こういう感覚の人はハーレーは乗れませんね(爆)
>
> サイドバックって付けぱなし?カッコイイの買ったら取られそうで恐い!

純正パーツを正規ルート購入はちょっと痛いです

絵楽minamiさんへ

そうなんです。
高いんですよぉ~

でも、今度は車検とかあるのでなかなか思い通りのものをマジェのようには付けられなくて少し悲しいです。

最低10年は乗りますので、カスタムはぼちぼち考えていきます。

今は、収納をなんとか確保したいですね。

夏あたりに、カバン用ステーをどうにか用意して冬にようやくカバンを買えるかなぁって予定ですね。無理かなぁ高いしなぁ

> 純正パーツは高いでしょ。社外でも探してみては?

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
