プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


大井川鉄道にくねくね道を通って走ってきました。

mixiのコミニティ”気まぐれ野郎と淑女の集い”の2014年初めてのツーリングに参加してきました。
最初は中井で、埼玉組と合流しすぐに駒門の集合場所へ向かいました。

駒門では、富士山がなんとなく見える不思議な光景でした。
078.jpg
081.jpg
クリックすると画像が大きくなりますよぉ~

静岡SAで休憩します。私はここで一回目の給油です。
083.jpg
クリックすると画像が大きくなりますよぉ~

最終集合地点は、静岡のSAのスマートIC出口です。
085.jpg
087.jpg
クリックすると画像が大きくなりますよぉ~


このコミニティでは、結構気を遣わないですむ良いメンバーですのでのんびり走れました。

参加は、トライアンフ1台(普段はV-RODに乗っているけど、メンテナンス中でした)、ハーレー7台、途中富士山が見える、恋人岬だったかな?で富士山を見て
089.jpg
090.jpg
091.jpg
クリックすると画像が大きくなりますよぉ~

そこから、すぐにくねくね道をかなり走りまわり大井川鉄道のせんずまで行きました。
106.jpg
103.jpg
104.jpg
クリックすると画像が大きくなりますよぉ~

ランチは近くの、食堂です。
せんず定食900円・・・・・・
108.jpg
クリックすると画像が大きくなりますよぉ~

次回は絶対に食べません。

帰り道に桜が結構良いところを通りました。
112.jpg
マイミクさんのミッキーさんとウルトラ
113.jpg
クリックすると画像が大きくなりますよぉ~

なんとか、混む前に帰ろうって事で、高速道路を突っ走ってきました。

本日の走行距離。
114.jpg
クリックすると画像が大きくなりますよぉ~

404.9kmです。

ミッキーさんのミッキースタジオです。
スポンサーサイト
CATEGORY:VRSCDX

THEME:ツーリング | GENRE:車・バイク

COMMENT

No title

正しく、酋長様が喜びそうなSL!
次回は是非、酋長様をお連れになって下さい。b

見ていて、身の丈程もまた行きたくなりました。
そう、シーズン到来ですね。

お互い今年も、安全に行きましょう!

Re: 良い季節

身の丈程さんへ

 なかなか楽しい道でしたが乗用車だけでなくバスも結構きていて狭い道をのんびりも走っていられない状況です。
 でも、走っていても寒くな「あ~季節だなぁ」って思える良いツーリングでした。
 お互い安全運転で楽しみましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
