プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


息子と春休み

息子の春休みにディズニーシーに行きました。
121.jpg
120.jpg
119.jpg

とてもテンションマックスで、一日中はしゃぐ息子です。

116.jpg
123.jpg
125.jpg

あっと言う間に夜になり、ディズニシーとはお別れです。

126.jpg
130.jpg

楽しかったって言ってくれました。

また、行こうな息子よ。
スポンサーサイト
CATEGORY:日記

THEME:ちょっとおでかけ | GENRE:育児

COMMENT

No title

ディズニーシー、久しく行っていませんね。
我が娘も、最近は彼氏と行くことが多くなり、かまってくれることが少なくなりました。

しかし酋長様、ウッディのような服装がカッコいいですね。b

身の丈程さんへ

まだまだ、親としかいけない年齢なので色々な経験をさせてもらっています。

もう少し待てば、自分達で遊びに行く分、さびしい。半面自分の時間が出来てバイクに乗れる。さびしいやらうれしいやらですね。


> ディズニーシー、久しく行っていませんね。
> 我が娘も、最近は彼氏と行くことが多くなり、かまってくれることが少なくなりました。
>
> しかし酋長様、ウッディのような服装がカッコいいですね。b

No title

こんにちは◎

ディズニーシーいいですね◎
ほんとウッディみたい!
ディズニーが近くてうらやましぃー!

春休みが終わり、もうGWですが、どこかお出かけですか?

Re:

まる香さん

こんにちはー
春休みになんとか、連れていってあげれました。
良かったです。

G.Wは困っています。何処に行くにも混んでるし~
穴場が有ってもそこまでたどり着けないかもしれませんからね。

> こんにちは◎
>
> ディズニーシーいいですね◎
> ほんとウッディみたい!
> ディズニーが近くてうらやましぃー!
>
> 春休みが終わり、もうGWですが、どこかお出かけですか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
