プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



山中湖から富士山を見るツーリング

今日は、一人でツーリングっす。

いつもは、ゴールにしている宮ケ瀬ですが、今日はスタート地点です。
20140511_155954.jpg
バイクとライダーが多いでしょっ!

さて、走りたかった「どうし道」、やっと走れました。
以前、身の丈程さんと走ってから今日まで走りたかったのに、走れませんでした。

あれから、何年たったのでしょうか・・・・
久々に走った感想は、”最高”です。

どうし道は楽しいです。
まぁ私は、マイペースで走っているのでもっと早く走りたい人には私のようにトロトロ走るおっさんは邪魔かもしれませんけどね。
でも、反対車線の人たちには、関係ないのでピースサイン(^^)vをいっぱいしました。
楽しいですね。ライダー同士のご挨拶って。

そんな楽しいどうし道で、道の駅に到着です。
20140511_155935.jpg
実は、斜め後ろにもV-ROD発見。
20140511_155635.jpg
ここも、バイクとライダーでいっぱいです。車もいっぱいですけどね。

そして、あとは山中湖に向かって楽しみながらまた走ります。
楽しいぞ!楽しいぞ!どうし道ってなんて楽しいんだ。
途中で、富士山が顔を出す。
20140511_175259.jpg

少し走ると、富士山が出てきました。
そして、バイクを止められるPへ到着です。
20140511_155728.jpg

バイクと一緒にもパチリです。
20140511_155834.jpg

そして、mt.fujichapterのタンクビキニとパチリです。
20140511_155749.jpg
クリックすると大きくなりまんがな。

さっ!また、どうし道を走りたいしお腹すいたから帰ろうっと。

かえる途中で、LAWSONで冷たい飲み物で休憩です。
20140511_155614.jpg
バイクにピントを合わせた画像です。

そして、飲み物にピントを合わせるとこうなる。
20140511_155554.jpg
どっちが良いかねぇ。

今日の走行距離は146kmです。
いがいに、近いよね。山中湖って。

さっ!腹減ったぞ。
駅に行ってみると、そばやにこんなのぼりがたっていた。
20140511_155416.jpg

こんなのに、弱いんだよね。

それで注文はこれだ。
20140511_155452.jpg
カレーライスと蕎麦のセットです。当然大盛りです。

満足満足。

また、どうし道走りたい。楽しかった。

COMMENT

No title

そうなんです、山中湖ってとっても近いんです。b
道は、ほとんど・・・続いているものです。
まー身の丈程はいつも地図を持たず迷子&どん詰まりになることも多いですが。
でもこれが良いんです、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪感が。
特に道志みちはハーレーが多いので、気兼ねなく走れると思いますよ。

また走りましょうね。(⌒-⌒)ニコニコ...

身の丈程さん、

走るのが楽しいのもありますが、距離も丁度良かったです。
高速道路を使う方が遠回りなんですね。

かっ飛びたい方に、私のような者は大変ご迷惑をおかけしますが、お許しいただきたいと思います。

何年前かに連れていってもらった記憶の断片が繋がり懐かしかった事もありました。
道の駅には、カブトムシの幼虫も売ってましたのでこい
つらが、成虫になる頃に息子を連れていけそうです。

No title

こんにちは◎

富士山が近くてほんといいですね~!
いい季節になりました。
梅雨&真夏になる前に、たくさん乗りたいですよねー。

Re:

まる香さん
自分でも、びっくりな近さです、
高速道路で行くと味もそっ毛もないから、富士山が遠く感じてたけど、どうしみちを走ったら近かったですよ。
今の季節か、一番走りたやすいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
