プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



最近の私はと言うと

カブトムシやらクワガタやらっす。
DSC_1095.jpg
DSC_1094.jpg
1400900397586.jpg
<

さらに、今年もまた軒先に作られたぞ。
DSC_1091.jpg
蜂の巣じゃ
とりあえず、子供達の安全の為に撤去しました。
まだ、小さい巣なのに蜂の子がぎっしりでしたね。
とりあえず虫かごに入れて無用な殺生はしません。

今日は、服部牧場に行きました。
妻も行ったので、バイクでは無く車でね。
DSC_1099.jpg
DSC_1098.jpg
DSC_1097.jpg
子供は、羊や山羊と遊んでとっても楽しそうです。本当に生き物が好きなんですよね。

DSC_1101.jpg
ここでは、やっぱりソフトクリームですね。

なにやら新しい建物があります。
DSC_1096.jpg
ウィンナーやら、ほっとドックやらのお店です。

こんな、感じの今日この頃ですね。

最後は、妻孝行でお使い
DSC_1104.jpg
DSC_1105.jpg
マルエツってスーパーでお水をゲットです。

最後に、JAFですね。
1400930362014.jpg
途中やってなかったことがありますが、いま20年間つづけてお金を払っているとの事ですね。

あ~バイク乗りてぇ~

COMMENT

No title

クワガタのメスって、子供のとき以来見ていないです。

昆虫、まーそういう時期ですよね。
昔を思い出します、カブトムシの幼虫とか。
今はまったく触れませんが・・・・(笑)

Re: メスは、ゴキブリ体型

身の丈程さん、

クワガタや、カブトムシは自分の子供の頃を思い出しながら息子と、楽しんでいます。

嫁は、生き物全般苦手だから(´д`|||)
メスはゴキブリみたいで、かなり嫌みたいです。


> クワガタのメスって、子供のとき以来見ていないです。
>
> 昆虫、まーそういう時期ですよね。
> 昔を思い出します、カブトムシの幼虫とか。
> 今はまったく触れませんが・・・・(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
