プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



やっと夏休み~

さて今年の夏休みは8/4~8/6っす。

8/3の日曜日から出かけて、群馬サファリパークへGO
DSC_1296.jpg
DSC_1284.jpg
DSC_1297.jpg
DSC_1300.jpg
DSC_1302.jpg
DSC_1286.jpg
DSC_1281.jpg
DSC_1278.jpg
DSC_1280.jpg
DSC_1277.jpg
DSC_1295.jpg
DSC_1290.jpg
1407033950819.jpg
基本的には、車で移動なんですけど途中には徒歩で見物するところがありまして暑いのなんのって・・・

動物園もさっさと終わらせ、次は群馬自然史博物館へGO
DSC_1307.jpg
DSC_1308.jpg
ここは、息子が年中さんの時にきているので、かってしったる息子です。
今回は昆虫なんたらってのやっているので、それが目的です。
何故か昆虫の塗り絵をやっています。

そして、お泊りするSUN小野上温泉ホテルっす。
DSC_1310.jpg
DSC_1319.jpg
夕食&朝食っす。
あんまり美味しくなかったかな。

目の前は川です。
DSC_1315.jpg
DSC_1314.jpg
DSC_1318.jpg
アマガエルを捕まえた息子。

そして、翌日は嫁の親戚の家い行きました。
猫が気に入った様子の息子
DSC_1322.jpg

私は、アマチア無線の無線機を一式いただきました。
でもコールサインがまだなんですよ。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
