プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


バイク仲間で、名古屋でかんぱーい

さぁ行くぞ
朝と言うか、10時半に出発です。三連休の渋滞をさけるためです。

でもね、やっぱり混んでました。

吉さん待ち
一緒に名古屋まで行く人を待ってますが、大渋滞にはまっていました。
でも、僕はのんびりここでいろんな方に話しかけられて意外に楽しかったです。
こんなの食べてました。
吉待ちに食べました



さて、ここで待っていた人が着てからがんばって走りました。
少し遅れてたからね。
DSC_1438.jpg

そして、止まるのは名古屋B'Sホテル駐輪代金と宿泊代で7,200円です。朝食付きですけどね。
駐輪は受付の事務所がガラス越しに見える場所で安心です。
駐輪場2

そして、琵琶湖を走ってきた四国関西組(女性軍団はかえっちゃいました)と関東組で総勢10人で夜会です。
宴会じゃぁ目隠し

DSC_1441.jpg
DSC_1443.jpg
DSC_1447.jpg
DSC_1449.jpg
DSC_1450.jpg
名古屋の食べ物で酒が進みます。

そして、定番のカラオケでさわぎまくり
足を開きすぎ目隠し

マイミクさんからプレゼントをいただきました。
いただきものぼるこ
いただきものみかさん

名古屋往復でこの距離です。
走った距離

また、みんなあいましょう。
スポンサーサイト

COMMENT

いろいろなバイク仲間

何かあっさりと書かれていますが、名古屋までは結構あった筈です。
琵琶湖を過ぎてからも・・・・結構走った覚えが。

宴会場の中の写真に、身の丈程によく似た方も・・・・(笑)

ソフテイルにスポスタ・・・あれ?ダブロクですか?
ハーレーだけじゃないんですねぇ。

Re: いろいろなバイク仲間

身の丈程さんへ
ハーレー繋がりのお友だちや、以前ハーレーに乗られてた方など様々です。
あまり、ハーレーにこだわっていない集まりです。
基本的には、このジャンルが違うバイク乗りの方々のほうが夜会では新鮮な話ができますね。
名古屋までは、かなり距離がありめしたが、走っているのが楽しいので苦になりませんでしたよ。
ちなみに、ここ以外にもバイクがありましたので、さらにジャンルは広がってます。

No title

こんにちは◎

名古屋にいらしてたんですね~。
手羽先に味噌串カツ!
名古屋に来る前にSAでも串カツ食べてますね(笑)

往復で650km・・・。
やっぱ遠い。。。

行き帰り、どこかに寄ったりはしませんでした?

Re: 今回は、弾丸訪問でした。…

まる香さんこんにちはー(*^^*)

四国関西東京静岡の方々は琵琶湖を走ったようです。
私は体力的に無理だと判断して、夜会のみ参加しました。
高速道路で、神奈川から名古屋の錦橋だったかな?そこまで一気に行きました。名古屋からぐるっと回っていきましたか、この行き方しかナビが示しませんでした。
帰りは下道で名古屋まで行き東名でどこも寄らずに帰りました。
次回の集まりは、浜名湖。10月下旬でに鰻で納会です。

> 行き帰り、どこかに寄ったりはしませんでした?

名古屋!

9月に息子がバイクを買いました。250のMT黒のカワサキ です。先週、バイクで名古屋へ行ってました! バイトの身で金欠なので、友達と一般道です…あさ6:30に家を出て、17:00に、名古屋に着いたってlineが来ました(笑) 1泊1500円のホテルに泊まって、帰りは高速(笑) どこかで出会ったら、よろしくです♪←わかんないですよね(汗)

Re: 名古屋!

夢みる桜さん
二人で、ツーリングもいけますね。
いいなぁ~
わが子は、免許をとっても良いと妻が言うだろうか(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
