プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


おとうさん、やったぞ

社会現象を起こしている妖怪ウォッチです。
毎回10人に一人の確率しか買えない、凄まじい人気の玩具です。
抽選のため、じいさんばあさん、親戚をかりだし参加するやつらもいるくらい。

何回か抽選に外れるたびに泣く息子


父親としては、この理不尽な状況を打開しないといけません。

たまたま仕事が平日に休めたある日、トイザらスで抽選があるとネットサーフィン中に発券。
ここは、是が非でも抽選に参加しなければ。

抽選締め切りまでに、平日なのに人だかりか( ; ゜Д゜)
今回もダメかもしれない、でも抽選の事は息子に言ってないから外れても泣かれる心配はない。

諦めて、発表を見る前に途中まで帰りましたよ。

でもね、万が一と言うこともありますからね。



よっしゃ~当たったぁ
半分帰っちゃった奴が当たりました。

息子よ、おとうさんお前の欲しいもの手に入れたぞ。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

なんか、世の中また大変な事になっているようですね。

しかし、毎度火がつくと大変なのはお父様方ではないでしょうか。
その為、我が家ではブームというものを知らせずに育てました。(笑)
学校で流行ろうと何しようとも・・・・・( ̄。 ̄) ←トボケガオ

身の丈程さんへ
やっと仮面ライダー熱が冷め、ほっとしてました。
そこに、出てきた妖怪ウォッチ…
まぁこれで、新商品が出なきゃしばらくは落ち着けます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
