プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



やっぱり2度

20100328071618
凍結注意の電光掲示板
寒いっす。


朝一番、我が子が4時30分に起きた為、今日も練習に行けないかなと思っていたら5時に再度寝た為6時過ぎに出発して今、ここにいます。

さすがに早すぎる時間なので、身の丈程さんは見えて居ません。

何故か前回と同じ方が見えているような

COMMENT

No title

おはようございます!
チョット早いかもです。

身の丈程は、今起きたところです。(^^ゞ
生憎の曇り空ですね、今日は。
何処へ行こうか、悩み中です。

きっと次回は、その方とお友達になれるような気がしますが・・・(o^―^o)ニコ

Re: No title

身の丈程さんへ

そうなんです。
どうしても、朝一でしか活動が出来ないためにチョット残念です。

お天気が持つと良いですね。

前回向こう側にいたアメリカンの方が本日もみえてみました。

こんどは、お声をかけれたらなぁ~っと思います。

なにぶん、この時間に停まっているのは2台から3台程度ですからね。

> おはようございます!
> チョット早いかもです。
>
> 身の丈程は、今起きたところです。(^^ゞ
> 生憎の曇り空ですね、今日は。
> 何処へ行こうか、悩み中です。
>
> きっと次回は、その方とお友達になれるような気がしますが・・・(o^―^o)ニコ

No title

2度!?寒すぎ!!写真の缶コーヒーが寒さで震えてる^^
酋長は再び起きた時にとうしゃんがいなくても大丈夫なんですか?

週末走りに行く前の日は夜中まで遊びまくらせ爆睡作戦しましょう(* ̄m ̄)プッ

Re: No title

今回も厚着をしていったのですが、寒かったです。
しかも、前回マフラーをしていったのに今回は忘れていました。v-12

我が子がなかなか作戦通りに動いてくれなくて・・・・
ただ、ようやく今週末より幼稚園に入園ですのですので朝練(幼稚園に行った後)は何とかなるかもしれません。

> 2度!?寒すぎ!!写真の缶コーヒーが寒さで震えてる^^
> 酋長は再び起きた時にとうしゃんがいなくても大丈夫なんですか?
>
> 週末走りに行く前の日は夜中まで遊びまくらせ爆睡作戦しましょう(* ̄m ̄)プッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
