プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


ますます息子三昧

最近バイクネタが無い(* ̄ー ̄)
ぎりぎりバイクネタと言えばライコランドにいった事かな


なかなか、品揃えは良いです。私の知るなかで一番良いかな。

さて、題名にあったように息子離れか遠くなってます。
ライコランドに行ったものの息子からライコランド到着後10分で、帰ってこいとの連絡が入りやむなく、ライコランドを後にしました。

最近の息子とコミニケーションは、これ

New3DSの妖怪ウォッチ2です。
わかるか、わかりませんが息子の妖怪を息子の3DSから私の3DSにいる妖怪と交換して、交換した妖怪を私が育て上げ息子に返す作業をしています。

一緒にいるときは、一緒に鬼を倒せるバスターズと言う妖怪ウォッチ2のゲームをします。

ゲームをしていない時は、どうしたら妖怪を仲間に出きるか?何処にいるのか?などと二人で盛り上がります。基本は、息子が学校のクチコミ私は、ネットでクグリます。

そして、日曜日は近所の通称コミセンのコミニティセンターに行き妖怪ウォッチ2をやってる息子と同年代の子供達とゲームをし、妖怪を交換してます。

まずまず大変です。

そして、その妖怪ウォッチの聖地にやっと抽選にあたり行ってきました。


予約の申込し続けて約1年たちました。
やっとやっとでした。

日頃近所で買えないものばかり買いました買いました。15,000円(* ̄ー ̄)


これは、前祝いです。
なんの祝いかって…ふふふ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
