プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


いよいよ年末

さぁ年末です。

怒涛の忙しさの11月が終わり、12月の第一の難関であった、防火管理者防災管理者講習会が終わりほっとしました。


次の難関は、明日の合同会議と言う名の大宴会…酒に弱い私には地獄なんですが、今日だけはノンビリしとこうかな…


さっ、今年も後わずかがんまりましょっ

因みに、頑張ってる自分にご褒美で大間のマグロの大トロを食べました。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

身の丈程が本マグロを食すことが出来るのは年に一度、正月くらいでしょうか?(笑)
もちろん我が家ではなく、実家で!

年末、せまってきましたね。
これまた年に一度の年賀状制作に翻弄しております。

Re: No title

身の丈程さんへ
私もあまり、たべれませんが今回は回る寿司にてたべれました。
11月から、休日出勤が多く飲み会やら外出やら、真裏にマンションが建つのでその説明会やらと、忙しかったので、ノイローゼぎみでした。
やっと!!一息です。

でも、また年末にかけて忙しくなります。

> 身の丈程が本マグロを食すことが出来るのは年に一度、正月くらいでしょうか?(笑)
> もちろん我が家ではなく、実家で!
>
> 年末、せまってきましたね。
> これまた年に一度の年賀状制作に翻弄しております。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
