プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


入れ替え

スポンサーサイト

COMMENT

No title

入れ替えって・・・・
1963年生まれさん、まさかとは思いますが・・・400kgオーバーのエレクトラグライド・・・ではないですよねぇ。(^^ゞ

Re:FLHTCUL103です。

身の丈程さんへ

ウルトラのローっす。
と言う事くらいしか、知りません。

http://hd-sagamihara.jp/stock/0/0.asp
のページのFLHTCUL103です。

良いなぁから、欲しいなぁになって、良しこれだになりました。
嫁も特に反対しなかったので、そのまま150回ローンにしました。

是非、またご一緒させてくださいね。山道はますます苦手になりめすけどね。


> 入れ替えって・・・・
> 1963年生まれさん、まさかとは思いますが・・・400kgオーバーのエレクトラグライド・・・ではないですよねぇ。(^^ゞ

No title

VRSCDXおりたんですね。
まぁ、こちらの方がご自身の乗り方に合ってますね。

FLHTCUL103も、VRSCDXもそれぞれ新しいオーナーのもとで本来の個性を発揮して活き活きと走ってもらいたいと願ってます。

Re: そうなんです。…

Tetsuさん、

息子とのタンデムを考えるとやはり、タンデムシートの充実感でした。
VRSCDXは、息子か免許取れるまで乗っていたかったのですが、スペースの問題で断念しました。
あの加速は、しばらく味会えませんが高速道路を息子とのんびり走ります。
> VRSCDXおりたんですね。
> まぁ、こちらの方がご自身の乗り方に合ってますね。
>
> FLHTCUL103も、VRSCDXもそれぞれ新しいオーナーのもとで本来の個性を発揮して活き活きと走ってもらいたいと願ってます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
