プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


ジャーン




買いましたよ~
かなり、ボロボロになってしまったので、そろそろ古いヘルメットは、休ませてあげようかと。































インナーシールドもついてます。




スポンサーサイト

COMMENT

No title

そうそうインナーシールド、曇り止めには強力な味方。
身の丈程も前から欲しくて仕方が無いのですが・・・・何故か金が入ると、酒>>>>>シールド。(笑)

身の丈程のメットは腐るまで使い続けるので、インナーシールドだけは今度見てきます。(^^ゞ
って言うことは、酒>>>>>シールド>メット。(笑)

Re: なかなか

身の丈程さんへ

ヘルメットは、被れるうちは被りたい…
まずは、自分のガソリン、やる気を起こさせる酒が先にたちますよね。
私のヘルメットですがすでに、ボロボロでした。
このままだと、何かあったときには頭を守れないかも、状態でした。

> そうそうインナーシールド、曇り止めには強力な味方。
> 身の丈程も前から欲しくて仕方が無いのですが・・・・何故か金が入ると、酒>>>>>シールド。(笑)
>
> 身の丈程のメットは腐るまで使い続けるので、インナーシールドだけは今度見てきます。(^^ゞ
> って言うことは、酒>>>>>シールド>メット。(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
