プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


燃費

周りの流れを無視して法廷速度を遵守する俺

さて、そんな俺の鉄馬だが燃費悪くないか?

基本的には2,000回転以上は上げないで走っています。

トロトロ運転で逆に燃費を悪くしているのだろうか?

って実は、ちゃんと距離/ガソリン消費量を計っていません。

乗りながら、みるみるガソリンメーターが下に下がって行くのがわかるので、言っているのだが

朝一番、ガソリンを満タンにするとガソリンメーターの針はメーターを振り切って見えなくなる。
さすがはアメリカ製で大げさな感じは、日本車にはない楽しさだが(´∀`)

少しの傾きで針の位置が変わるいい加減さもアメリカ製の楽しい所

これからこいつと付き合って行くのだから、感覚だけでガソリンの給油が出来るようになるしか、なさそうだ。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

会社の同僚のHarleyは、まだEMPTYではないのにガソリンを入れたら実はギリギリだった・・・との話をつい先日聞きました。
ま、そこは愛嬌なのかもしれません。(o^―^o)ニコ

第6感で入れるガソリンって言うのも、チョット怖い気もしますが。
メーター読みも楽しみの一つと思えば、良い付き合いが出来ると思います。

でも、ガソリン入れて振り切るまで乗ってきたと言うことは・・・何処まで行ってきたのですか?
さっ、いよいよ暖かくなってきました。シーズン到来です!(о'д')b

Re: No title

身の丈程さんへ

振り切ったのは、満タンの時ですよぉ~(^o^)

でも、本当に見る見る無くなるんですよ。

きっと、マジェの感覚でいるからいけないのかもしれませんね。

明日早朝にでも、瀬谷の海軍道路の桜のトンネルに行きたいなぁって思っています。

もし、いけたらもう一度ガソリンメーターを見てみますね。

> 会社の同僚のHarleyは、まだEMPTYではないのにガソリンを入れたら実はギリギリだった・・・との話をつい先日聞きました。
> ま、そこは愛嬌なのかもしれません。(o^―^o)ニコ
>
> 第6感で入れるガソリンって言うのも、チョット怖い気もしますが。
> メーター読みも楽しみの一つと思えば、良い付き合いが出来ると思います。
>
> でも、ガソリン入れて振り切るまで乗ってきたと言うことは・・・何処まで行ってきたのですか?
> さっ、いよいよ暖かくなってきました。シーズン到来です!(о'д')b

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
