プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


さくら♪さくら

今日は、海軍道路(通称)に行ってきました。

我が家から5分くらいかなぁ~

CA3A0513.jpg

かなりの人が朝早くから桜見物に来てましたね。
CA3A0510.jpg

ほんの少し走った場所に、こんなに綺麗な場所があるのってうれしいですね。
CA3A0512.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

今日は奈良も桜満開で道行く人は皆さん立ち止まって見入ったり携帯で写真撮ったりしてましたね。
満開の桜はホンマ綺麗ですね。

Re: 少しだけ暖かく

絵楽minamiさんへ

桜っていいですよねぇ~

今のバイクの塗装にあきたら、バイクのお題を夜桜で塗装してもおうと思いました。
ナイトロッドだから夜系の景色がバッチシかと思います。

まだまだ飽きませんのでしばらく先になりますけどね。(^^)

> 今日は奈良も桜満開で道行く人は皆さん立ち止まって見入ったり携帯で写真撮ったりしてましたね。
> 満開の桜はホンマ綺麗ですね。

No title

桜のトンネル素敵~◎

桜の季節ってあっというまだから、うっかりしてると過ぎちゃうんですよね。。。
ばっちり写真撮れましたね!!

こちらも満開です◎
あたしもツー行ってきましたー。

Re: No title

まる香さんへ

桜は五部咲き程度ですが、綺麗でしょっ!

海軍道路は、米軍の基地が回りにあり一部一般に土地を開放している場所です。

桜って良いですよね。

> 桜のトンネル素敵~◎
>
> 桜の季節ってあっというまだから、うっかりしてると過ぎちゃうんですよね。。。
> ばっちり写真撮れましたね!!
>
> こちらも満開です◎
> あたしもツー行ってきましたー。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
