プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


入園式ですが・・・・

我が子が幼稚園に入園しました。

nyuen.jpg


まず、席について親が離れた途端、親を追って脱走をはかり先生に逮捕され教室に戻されたのを皮切りに式の間、再三席から脱走をはかり、挙句の果てにマンツーマンで先生が付き添い監視、最後はその先生によって羽交い絞めにされ一時間たらずの式を無事(?)終了しました。

木曜日から登園ですが大丈夫か?我が子!
スポンサーサイト

COMMENT

No title

入園おめでとうございます!(o^―^o)ニコ

スッカリ大きくなられましたね。
大丈夫です、子供の方はすぐに慣れますから。

それよりも、悪戯書きなお父様の方が身の丈程にとっては心配です。
たこの糸が切れたように、酋長様の居ない留守を狙って、弾け飛びそうな・・・・・
おまわりさんに、羽交い絞めに会わないよう気をつけましょう。

なにせ、今日から春の交通安全運動週間ですから・・・・・(о'д')b

Re: No title

身の丈程さんへ

ありがとうございます。

大きくなりました・・・・生意気になりました。

今週の金曜日に休みが取れました。

まずは、座間K察所へ行き視力検査を行い眼鏡等使用を無くしてもらいその後ハーレー相模原に行き掃除方法等をうかがい、その後は自由ですのではじけちゃいそうです。

> 入園おめでとうございます!(o^―^o)ニコ
>
> スッカリ大きくなられましたね。
> 大丈夫です、子供の方はすぐに慣れますから。
>
> それよりも、悪戯書きなお父様の方が身の丈程にとっては心配です。
> たこの糸が切れたように、酋長様の居ない留守を狙って、弾け飛びそうな・・・・・
> おまわりさんに、羽交い絞めに会わないよう気をつけましょう。
>
> なにせ、今日から春の交通安全運動週間ですから・・・・・(о'д')b

No title

ご入園おめでとうございます◎

酋長様、元気いっぱいですねー。
お父様も・・・元気いっぱいですねー(笑)
ってゆーか、ちょっと怖い・・・(写真)

パパとママがいなくて泣いちゃったりしないかなぁ・・・心配。
お友達たくさん出来るといいですね!

No title

入園おめでとうございますO(≧▽≦)O
チビザウルスがギャングになるかおりこうさんになるか??楽しみですね♪
(友達が園の友達次第で自分の子供がどんどん変わっていく!と言ってました。
第1子と第3子だと、同い年でも全然違うらしくてヘンな言葉仕入れてくるって(笑))

パパは、寂しさをぐっとこらえて空いた時間はツーしましょ~♪

Re: No title

まる香さんへ

超元気ですが、さすがに我々夫婦が別の部屋いくときは不安そうでした。
そのせいで、脱走を繰り返していたようです。

友達が出来れば、大丈夫でしょうね。
それより、おむつが取れてないのがクラスで我が子くらいかも・・・(汗)

> ご入園おめでとうございます◎
>
> 酋長様、元気いっぱいですねー。
> お父様も・・・元気いっぱいですねー(笑)
> ってゆーか、ちょっと怖い・・・(写真)
>
> パパとママがいなくて泣いちゃったりしないかなぁ・・・心配。
> お友達たくさん出来るといいですね!

Re: No title

たらちゃんさんへ

おりこうには、多分血筋からすと無理です。(-。-)y-゜゜゜

まだ、会話がなりたたないのでおしゃべりとかがお友達と出来るかが心配ですがまぁ我が子ですからなんとかなるでしょう。
根性だけはありそうですので!

幼稚園のおかげで月に数回土曜日はなんとか時間が出来そうですよ。

> 入園おめでとうございますO(≧▽≦)O
> チビザウルスがギャングになるかおりこうさんになるか??楽しみですね♪
> (友達が園の友達次第で自分の子供がどんどん変わっていく!と言ってました。
> 第1子と第3子だと、同い年でも全然違うらしくてヘンな言葉仕入れてくるって(笑))
>
> パパは、寂しさをぐっとこらえて空いた時間はツーしましょ~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
