プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


駐輪場が無いんです

現実的な問題として、ハーレーを買っても駐輪場が無いんです。

今までのバイクは玄関前にドカンと道にはみ出しながらも停めておけました。

でも、今までよりさらに長いし横幅も有る。

ハーレーダビッドソン相模原の営業の人がこれを郵便で送ってくれた。

size.jpg

このサイズ表をもとに、玄関に停めておくと仮定して図ってみた。

斜めにおいても道路に20cm程は、はみでます。

自分なら許す範囲だろう・・・・(自分のだからだ、他人のならわからん)

自動車を停めている駐車場ではどうだ、車の後ろに(または前)にスペースが少しだけある。

ぎりぎりアウトだ。

真横に移動できるアイテムがあれば、置けないことは無いだろうなぁ・・・これまた多分
(アイテムは売っているがこれは後日)

う~ん実際に置いてみないとやはり、わからないかなぁ。


HONDA VT1300 ってチョッパーじゃん!
スポンサーサイト

COMMENT

見ーつけた!

見つけちゃいました!ぼかいや何とお呼びをしたら?
それに、FC2になっていますが・・・(*^_^*)

きっとディーラーの方はものすごく優しいので、今度はDYNAとVROD共に実車をもって来てくれると思います。
んで、玄関先でまた小1時間悩んだり・・・・価格の交渉で最後の一声を待ってみたり・・・・お風邪を召しませぬように。(^_^)v

見っかったぁ

身の丈程様へ

v-8見つかりましたぁ~!

まだまだ、使い方がわからないのでもう少ししてからちゃんと連絡しようかと思っていましたv-290

楽天ブログなんですが、実は職場の取引相手も何故か見ているという事実を知り少し怖くなって移ってきました。

なので、ひっそりと移ってきますので今度はこちらのブログでよろしくお願いします。

ここでは楽天のボカでは無く「1963年生まれ」で行きます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
