プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


明日休暇取りました

平日の休暇は、久しぶりです。

年度末の3月は忙しくて休みを取る暇がまったくなかったのでうれしいです。

我が子も、幼稚園に行くように(本日から)なって平日の早朝は余裕が出来ますので普段出来なかった事をしないといけません。

(1)座間K察署へ行って免許の眼鏡等使用をなくしてもらう
(2)銀行へ行ったり郵便局へいったり金融機関での色々な事をすませる
(3)ハーレーダビッドソン相模原へ無料コーヒーを飲みに行く(ついでにお掃除の方法を聞いてくる)
(4)さぁ自由だぁ~何処かへいっちゃおうかなぁ~

なんて、(1)~(3)は我が子が幼稚園に行っている間の平日じゃないとなかなか出来ません。
(4)は気分次第ですね。天候も気になるし
ore.jpg
あまりにも、目つきが悪いので眼を隠しました。
スポンサーサイト

COMMENT

でも眼鏡なし・・・て言うのは凄いですね・・・・。
ただ、ただ、10諭吉は・・ちょっと身の丈程にとっては難しいかも。

さて、そのK察のあとは何処へ????
今日は、日が当ればそこそこ暖かかったのではないでしょうか?
1963年生まれさんの鼻歌が聞こえそうです。
しかし、マフラーがぶっといですね!

Re: タイトルなし

身の丈程さんへ

メガネやコンタクトレンズの購入をずうっと控えていました。
なので、メガネは息子の攻撃によりズタボロ状態でした。
コンタクトレンズは、妻と兼用で使い捨ての奴でしたしv-292

あっ!結局色々用事をすませて、これから何処へ行こうかなぁと言うときに息子が帰宅して何処へもいけませんでした。(汗)

マフラー太いですかぁv-8、あんまり気にしてなかったです。
そういわれると太いのかなぁ~




> でも眼鏡なし・・・て言うのは凄いですね・・・・。
> ただ、ただ、10諭吉は・・ちょっと身の丈程にとっては難しいかも。
>
> さて、そのK察のあとは何処へ????
> 今日は、日が当ればそこそこ暖かかったのではないでしょうか?
> 1963年生まれさんの鼻歌が聞こえそうです。
> しかし、マフラーがぶっといですね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
