プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


練習に行こうと思ったら

我が子が寝ている隙に朝6時VRSCDXで出発

以前に比べて寒くないと言えば寒く無い・・・けど

練習しないと、みなさんと何処かへ行くと言うときにご迷惑がかかる。

今日も、練習じゃぁ~

いつもの、マツダの目の前の某警察署の前を通ったとたん、「ん?」・・・雨です。

ぇえ~

今まで別に雨なんて降りそうもなかったのにぃ~

少し、引き返すとやっぱり降っていないけど後ろを振り返ると道も濡れているし

雨具を持っていないので帰る事にしました。

帰り道は雨は、降っていません。

少し寄り道して帰る事にしました。

昨年ひまわり畑だった場所が、菜の花畑になっていたのでそこで記念撮影です。

宮が瀬に行こうと思ったら

宮が瀬に練習へ行けなかったけど、ちょっと得した気分でした。

もう春なんですね。
スポンサーサイト

COMMENT

菜の花が綺麗ですよね。
身の丈程の大好きな黄色。
見ているだけで最高の気分です。

折角のチャンスが・・・
でも道が濡れているだけでも、まして雨が降るとめげますよね。
来週に運気をかけましょう。
今度の金曜日の夜は、酋長様を徹底的に疲れさせて、土曜日の朝は爆睡状態にすれば・・・・(^^ゞ

Re: タイトルなし

身の丈ほどさんへ

黄色の菜の花って良いですよね。
そういえば千葉のフラワーロードにもありましたよねぇ。

今日は、雨ですが春に一歩づつ近づいています。
雨季さへ無ければバイクに乗れるチャンス倍増です。

残念なことに土曜日に、ボートライセンスの更新の為の講習会があるので朝一練習が出来ないんです。e-259

日曜日に我が子を起さないように早起きしないと、また阻止されます。

> 菜の花が綺麗ですよね。
> 身の丈程の大好きな黄色。
> 見ているだけで最高の気分です。
>
> 折角のチャンスが・・・
> でも道が濡れているだけでも、まして雨が降るとめげますよね。
> 来週に運気をかけましょう。
> 今度の金曜日の夜は、酋長様を徹底的に疲れさせて、土曜日の朝は爆睡状態にすれば・・・・(^^ゞ

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
