プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


プッチプチカスタムって

書類ケースが無いので、車検証を入れる場所を装着です。

書類ケース

ここに、車検証を入れられるようにしました。

両面テープで留められます。

一応、ハーレー純正です。
スポンサーサイト

COMMENT

ん~・・・この純正のビニールケースのお値段が気になります。
ジッ○ロックや百均なら安いけれど・・・

まさか・・・・・

Re: タイトルなし

身の丈ほどさんへ

純正も、激安ネット社会が存在しています。
なので、プロの取り付けが必要なもの以外は激安ショップで買っちゃいますが、それにしてもジッ○ロックならこんな値段はしないですね。
早く気付けばよかったぁ

> ん~・・・この純正のビニールケースのお値段が気になります。
> ジッ○ロックや百均なら安いけれど・・・
>
> まさか・・・・・

引越されてから更新状況がわからないのが不便ですね。
また寒さが戻ってきたようですね。
早く走りに行きたくてウズウズしてます。

Re: タイトルなし

絵楽minamiさんへ

そうなんですよぉ
更新状況がわからないですよねぇ。

JOINTSお疲れ様でした。
http://www.joints.jp

行きたかったなぁっと常々思っておりますが人生まだまだ長いので息子が手から離れた時に自由きままなジジイになって色々します。
その時には、そちらへもバシバシ伺いますからね。

> 引越されてから更新状況がわからないのが不便ですね。
> また寒さが戻ってきたようですね。
> 早く走りに行きたくてウズウズしてます。

ダビ男参上でした~!v-222

ダビ男さんどうもです

ダビ男さんへ

ようこそ!ご訪問感謝です。
参上してくださいましたぁv-290

こちら側でもよろしくお願いします。



> ダビ男参上でした~!v-222

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
