プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


あと6日になりましたね。

今日は、都会方面に出かけました。

出発の時間は、5:40分です。
今日も、息子が寝入っているのを確認後出発です。

まずは、東名高速道路を神奈川から東京方面に向かいました。

トイレ休憩で、港北Pへ

CA3A0525.jpg

そのまま、休憩後首都高へ進入します。

そして、首都高を走り東京タワーをみながらしばし走り向かった先は、こちら!

CA3A0528.jpg

そうです。
歌舞伎座です。

改築まで、あと6日
CA3A0529.jpg
見てのとおり、6時40分なのにすごい人です。

アメリカンなバイクで行った、純和風な場所です。
粋な写真に撮れていればよいのですが、携帯のカメラなものでこれが限界です。

CA3A0527.jpgCA3A0526.jpg

日本の文化にアメリカの文化を融合してみました。
スポンサーサイト

COMMENT

歌舞伎座…もうあと6日なんですね

歌舞伎座まで約1時間の距離なんですね~
バイクと歌舞伎座の写真、いいですね
次は東京タワーとバイクの写真を、
さりげなくリクエストしちゃおうかしら(笑)
どこで撮ってもさまになってるバイクです!
ご帰還は何時ごろになりましたか?
酋長さんはご機嫌で待っててくれましたか(〃∇〃)

Re: 歌舞伎座…もうあと6日なんですね

夢見るさくらさんへ

実は、東京スカイツリーも今日の候補に上がっていたんです。

いかなかったのは、何処だかわからなかったからです。

実は、都会へ行こうと言うだけでなんの下調べもせずに行きました。

なので、次回は東京タワーもしくは東京スカイツリーへ行きたいと思います。

我が子は、笑顔で父親を迎えてくれました。

> 歌舞伎座まで約1時間の距離なんですね~
> バイクと歌舞伎座の写真、いいですね
> 次は東京タワーとバイクの写真を、
> さりげなくリクエストしちゃおうかしら(笑)
> どこで撮ってもさまになってるバイクです!
> ご帰還は何時ごろになりましたか?
> 酋長さんはご機嫌で待っててくれましたか(〃∇〃)

いよいよ・・となると寂しくなる気も。
その昔は、よく歌舞伎座の前を通っていた身の丈程ですが、田舎の工場に引っ込んでからは見なくなりました。

この写真、貴重な写真になるかもしれませんよ・・・
優しく迎えてくれた酋長様、少しは遅くなっても大丈夫かも。(о'д')b

Re: タイトルなし

身の丈程さんへ

そうですね。
100年以上たった最後の歌舞伎座の顔の画像ですからね。
良い思いでの写真になりました。

4月いっぱいまです、是非一度見納めをしてはいかがですか。

> いよいよ・・となると寂しくなる気も。
> その昔は、よく歌舞伎座の前を通っていた身の丈程ですが、田舎の工場に引っ込んでからは見なくなりました。
>
> この写真、貴重な写真になるかもしれませんよ・・・
> 優しく迎えてくれた酋長様、少しは遅くなっても大丈夫かも。(о'д')b

ハーレーと歌舞伎座・・・

不思議なツーショットですね!

こっちは田舎で何も無いですが・・・

都会は色々と有名な建物があるし・・・

そんな建物めぐりも楽しいですね!

和と洋の融合でしょうか?(*^_^*)
私も難波の歌舞伎座の前で撮ってみたいな~♪
けどこういうのってすごく勇気が要りますよね(^^ゞ
酋長さんちゃんとおりこうに待っててくれたんですね^^

Re: タイトルなし

ダビ男さんへ

我が家からだと、都内中心部へは小一時間で行けますね。
海山以外に、都内だと都庁や各テレビ局、タワー系と話題には事欠かないです。

日曜日の朝一だと意外と都内は空いていますし。(昼間はとんでも無い状態になりますけどね。)

以外にも、歌舞伎座とV-RODのツーショットには違和感がありませんでしょっ!

> ハーレーと歌舞伎座・・・
>
> 不思議なツーショットですね!
>
> こっちは田舎で何も無いですが・・・
>
> 都会は色々と有名な建物があるし・・・
>
> そんな建物めぐりも楽しいですね!

Re: タイトルなし

タラちゃんさんへ

是非、撮ってみてください。
なんか、良いですよね日本の伝統がアメリカの象徴みたいなハーレーと映ってるって面白いですよね。

我が子の判断として

私がいない⇒いる   ○喜ぶ
私がいる⇒いなくなる ×悲しむ

なので、目が覚める前にいなくなると言う事が一番良いのです。
早く帰ってくるのは、妻の負担を少なくするためでもあります。
休みの日ぐらい子供の面倒から開放しないとね。

> 和と洋の融合でしょうか?(*^_^*)
> 私も難波の歌舞伎座の前で撮ってみたいな~♪
> けどこういうのってすごく勇気が要りますよね(^^ゞ
> 酋長さんちゃんとおりこうに待っててくれたんですね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
