プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


二人で、出かけたよ

昨日は、息子と六本木ヒルズやらテレ朝やら行きました。
hiruzu.jpg

特に息子が気に入ったのが、ドラエもんです。
tereasa.jpg

ここで、10分くらい一人で遊んでいましたね。

子供ってこういうの好きだよね~

その後、テレ朝ショップですでに終わってしまった、シンケンジャーの携帯電話みたいな奴を買わされ値段にビックリして帰ってきました。
スポンサーサイト

COMMENT

さぞ酋長様も満足されたのではないでしょうか。
「おとうしゃん!おとうおしゃん!!!」の声が聞こえるようです。
ちなみに・・電車で行かれたのでしょうか?

実は、今日の帰り道、津久井湖辺りで前を走るVROD!
もしやと思いましたが、この記事ではやはり違ったようですね・・・

Re: タイトルなし

身の丈程さんへ

六本木ヒルズは、電車で行きました。
電車は電車でそこはやっぱりまだ3歳児、色々大変でしたけどね!

V-RODを見かけたんですね。
なかなか見れないですよね。


> さぞ酋長様も満足されたのではないでしょうか。
> 「おとうしゃん!おとうおしゃん!!!」の声が聞こえるようです。
> ちなみに・・電車で行かれたのでしょうか?
>
> 実は、今日の帰り道、津久井湖辺りで前を走るVROD!
> もしやと思いましたが、この記事ではやはり違ったようですね・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
