プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



海老名出口


新しく出来た(一部)環状線の海老名出口(入口)です。
20100426174414.jpg

我が家は、小田急の町田と海老名のちょうど中間くらい、もしかしたら海老名に近いかも知れないと言う事で、出口から家まで、実際に走ってみようと歌舞伎座へ行った帰り道に通って見た。

まず、横浜町田の出口を過ぎてから結構遠いんだな。
もう少し行けば厚木って言うより、もう厚木だよって場所から環状線に入る。
まあ、そこからまた結構走ってから海老名出口になるんだな。

もし使うなら東名の静岡方面から帰ってくる(上り)時に横浜町田出口付近が渋滞なら降りても良いかもしれないかなぁ~程度です。

海老名と言っても、駅の我が家の反対側からさらに向こう側だからね!


環状線で我が家に近い位置に出入り口が出来たら、もう一度考えるって言うか、環状線はいつ出来るんだ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
