プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金週間の1日自由

CA3A0534.jpg
黄金週間は暦通りの休みの1963年生まれです。

さあ、みなさん春の黄金週間が目の前ですね。

実は、妻にお願いして1日だけ自由に使って良い日が出来ました。\(^_^)/

その予定日は5月1日(土)です。

なら、左手の握力が許す限りの場所まで、VRSCDXで行きたいと思います。

高速道路の料金も、どうなるなわからないしね。


さてさて何処へ行こう?

何処がいいかなぁ~
前回は高速道路が主だったので握力は大丈夫だったのですがお尻が痛くなりました。
シートがよく見たらペラペラなんですよねVRSCDXって。

スポンサーサイト

COMMENT

身の丈程ものりますよ、左手の筋トレに!
この歳では、週1のトレーニング程度ではなかなか筋肉が発達しません。(^^ゞ
一昨日のツーの筋肉痛が、3日目に突入しそうですが。

1963年生まれさんの行きたいところ・・何処でしょうかね?


何処が良いですかねぁ~

身の丈程さんへ

 何処が良いですかねぇ~
 悩みますね。
 何処か、教えてって言うか連れてってぇ~v-8

 オルソケラトロジーの関係で、大体夕方に視力が落ちてきますので早朝出発の15時くらい帰宅が望ましいのです。v-242

 バンクが浅いのであんまりワインディングロードをガンガンは走れませんが自然が有る所はだいたい、そんな道ですものね。(悩)

 握力UPの為にも少し乗らないとね。

> 身の丈程ものりますよ、左手の筋トレに!
> この歳では、週1のトレーニング程度ではなかなか筋肉が発達しません。(^^ゞ
> 一昨日のツーの筋肉痛が、3日目に突入しそうですが。
>
> 1963年生まれさんの行きたいところ・・何処でしょうかね?

帰りまで握力がもつ距離にしてくださいね?(笑)
ゴールデンウィークは変な運転車も多いです。
気をつけて楽しんでくださいね~O(≧▽≦)O

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

身の丈程さんへ

こちらも、お返事をそちら様の方へ入れさせていただきましたぁ!
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

たらちゃんさんへ

多分、握力は果てます。(汗)

どうしましょっ!

でも、楽しみです。

> 帰りまで握力がもつ距離にしてくださいね?(笑)
> ゴールデンウィークは変な運転車も多いです。
> 気をつけて楽しんでくださいね~O(≧▽≦)O

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

身の丈程さんへ

お返事は、そちらへしましたぁ(^^)v

いよいよ明日ですねO(≧▽≦)O
お天気もよさそうでよかったですね♪
ブログ楽しみにしてま~す。お気をつけて♪

Re: タイトルなし

たらちゃんさんへ

そうです。
いよいよです。
私にとっては未知の領域へ突入です。

わくわく、あ~んどドキドキです。

> いよいよ明日ですねO(≧▽≦)O
> お天気もよさそうでよかったですね♪
> ブログ楽しみにしてま~す。お気をつけて♪

こんばんわ!
明日は気合一発頑張って&楽しんで
ライディングしてきて下さい!

握力・・・ヤバイと思ったらひと休みですよ~!

Re: タイトルなし

ダビ男さんへ

 たった今帰ってきました。
 すっごく楽しかったです。

 今、左手の握力がZEROとなってしまったで、手が動くようになってから今日のツーレポを掲載しますね。
 右手だけでキーボード打つのって大変です。

> こんばんわ!
> 明日は気合一発頑張って&楽しんで
> ライディングしてきて下さい!
>
> 握力・・・ヤバイと思ったらひと休みですよ~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。