プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


最近は、仮面ライダーWに夢中です

ついこの間までは、「きかんしゃトーマス」シリーズに夢中だったのに最近は、仮面ライダーです。

仮面ライダーのおもちゃは、バンダイで販売しているのですが直ぐに無くなってしまってヤフオクとか楽天とかで安く買おうかなぁなんて思っているうちに、プレミヤ価格となって定価より高くなります。

え~って思うでしょっ!
本当です。

とりあえずは、メインの仮面ライダーWのダブルドライバー(変身ベルト)とファングメモリー(白怪獣)、ジョーカーメモリ(黒)、サイクロンメモリ(緑)、ヒートメモリ(赤)、ルナメモリ(黄)、ジョーカーメモリ正太郎の声(黒+絵)です。
CA3A0328.jpg

そして、仮面ライダーWの乗り物一式が乗っかっている乗り物リボルギャリー
CA3A0330.jpg


最後は、最近出てきたばかりの仮面ライダーアクセルの変身ベルトでアクセルドライバーとアクセルメモリだ。
CA3A0329.jpg

結構高価なおもちゃだが、これで一日中あそんでいるので外へ連れ出すのより安上がりと考えているけど・・・・

結局やっつけられる悪者は、妻か私となるのでちょっと大変です。

しかし、今の変身ベルトって昔の「光る!回る!変身ベルトォ」って言う奴の何倍も凝っているよね。
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この間、仮面ライダーをちょこっと見てて大人がおなか周りにハンドルつけて
変身!ってやってるの見て「それはないやろっ(* ̄m ̄)プッ 」と思いましたが
子供がつけてるのはかわいいじゃないですか(笑)

しかし、トーマス君好き(おとなしい子供の遊び)からいきなり変身モノ
(ヤンチャな子供の遊び)になるとは!!
これからジュニアちゃん、ますます過激になっちゃう~?^^

妻もあれは、変だよって

たらちゃんさんへ

あのベルトは、変だよって妻も言っていました。v-12

さすがに、我々大人には理解出来ないカッコ良さが子供にはあるようです。

ただ、子供は一日中これで遊んだり&夢の中でもこの事を言っているのでよっぽど好きなんでしょうね。

う~ん、わからん。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
