プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


ペーパーキャプテン

船舶免許の更新を先日更新のための講習に行ってきました。

CA3A0553.jpg


更新ってビデオ(DVD)を見るのと視力検査をするだけの簡単なものです。

実は、免許を取ってから一度も操船してません。

なので無事故無違反です。

今日は、洗車しました。
とっても綺麗になりました。
CA3A0552.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

ダハハハハッ・・・!!!

写真を見て、うけました。(笑)
だって、だって、髪の毛が卑怯です!(* >ω<)
それに、氏名もシッカリ!(細かい!)
実は船舶免許も欲しかった免許ですが、乗る機会がないので諦めた身の丈程です。
若い頃憧れましたが・・・・。

Re: タイトルなし

身の丈程さんへ

 お目目パッチリアニメ風&バリカンでほぼ坊主頭にされて寂しいのをふさふさに仕上げてみました。

 その昔、バブル景気の頃のマリンリゾートには水上バイクがドカンと置いてあり、とっても乗りたかったです。
 悔しいので、当時の小型4級船舶と言うのを取りました。
 今のように水上バイク用の免許とかって無かったんですよね。
 そしてそうこうしているうちにバブルもはじけ、水上オートバイがあるようなリゾートにも行かなくなり無用の長物となりました。(涙)

 その後、法律が変わり簡単に小型1級船舶まで簡単に取れることになり、これまた簡単に1級免許を取得してしまいましたが、ペーパーキャプテンに25mもある船が運転出来る免許よこしても大丈夫なのかと、自分でもちょっと不思議に思います。

> ダハハハハッ・・・!!!
>
> 写真を見て、うけました。(笑)
> だって、だって、髪の毛が卑怯です!(* >ω<)
> それに、氏名もシッカリ!(細かい!)
> 実は船舶免許も欲しかった免許ですが、乗る機会がないので諦めた身の丈程です。
> 若い頃憧れましたが・・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
