プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


皮ジャン・皮パン激安店情報!

神奈川県相模大野駅近くの16号線沿いに皮ジャンや皮パンの安い店を発見しました。



大きな地図で見る

ハーレーやYAMAHAなどバイクメーカーの皮ジャンも多数ありました。

本当は、あんまり教えたくないんですけどね!

皮専門なので、寸法があわないと直しもしてくれます。(有料)

値段は、結構適当で安くなっているのにさらに、○万円でいいや~
「それ、大きいのが残っちゃってぇ」と激安価格で挑んできます。

ただ~し、現金のみなので私は持ち合わせがなかったので買えませんでしたけど現金もって今度買いにいきます。

ライダー系もそうでない普段着系も小さな店に革製品がわんさかありますので一度、近くに住んでいる方は行ってみてね。

多分ネットで販売したら、結構人気になりそうですけど、どうみても店長さんのおじさんはネットが出来そうも無い私の方で、WEBSHOPをOPENしてあげようかしら

すみませ~ん。

商品は、良く見てくださいね!
古くてカビが生えているのもありましたよぉ。
・・・・・でも、だからこそ安くしてくれるのかもです。

スポンサーサイト

COMMENT

わ~♪いいなぁ~!
近くでお得なお店があるっていいですね~!!!

高くて手が出ないな~と思ってましたが皮パン欲しいな~!!
(似合わないでしょうけど(^^ゞ)
レディースのチビデブ用が格安になってたら連絡ください(笑)

たらちゃんさんと同じく、革製品も欲しいのですが、正直腹回りがパッツパツになりそうなので・・・・革もゴム紐のように伸び縮みしてくれれば良いのですが。^_^;

メンズの短足(ハゲ)デブ用が格安で有りましたら是非ご連絡ください。(爆)

Re: タイトルなし

たらちゃんさんへ

私は、手足が短いので買うとしたらその場で調整してもらう予定です。
革用ミシンがどっか~んと置いてあっておじさんがその場できっとやってくれますよ。


> わ~♪いいなぁ~!
> 近くでお得なお店があるっていいですね~!!!
>
> 高くて手が出ないな~と思ってましたが皮パン欲しいな~!!
> (似合わないでしょうけど(^^ゞ)
> レディースのチビデブ用が格安になってたら連絡ください(笑)

Re: タイトルなし

身の丈程さんへ

 はははは・・・・おんなじで~す!
 腹にあわせて買ってから、短くするつもりですよ。

 ハーレーのは、大きいですよぉ~

> たらちゃんさんと同じく、革製品も欲しいのですが、正直腹回りがパッツパツになりそうなので・・・・革もゴム紐のように伸び縮みしてくれれば良いのですが。^_^;
>
> メンズの短足(ハゲ)デブ用が格安で有りましたら是非ご連絡ください。(爆)

それはイイですね~!
Webショップやってあげたら・・・
ハーレーのカスタム代の足しになるんじゃないですか?
自分も行ける距離に住んでたら良かったな~!

Re: タイトルなし

ダビ男さんへ

WEBのWの字もしらなさそうなので、こちらで安く買い叩き売ることになるかもしれませんね。
革職人って感じで、商売がへたそうなんですよ、ここの人・・・(^^;

ちょっと交渉してみよっかなぁ~

> それはイイですね~!
> Webショップやってあげたら・・・
> ハーレーのカスタム代の足しになるんじゃないですか?
> 自分も行ける距離に住んでたら良かったな~!

はじめまして

いいお店ですね~!
革ジャン探してるんですけど、
近くに良い店が無いんですよね~(T T)

いつの日かNetShopを開業される日を楽しみにチョコチョコ寄らせて頂きます。

Re: タイトルなし

通りすがりの親父ライダーさんへ

ようこそ!

革ジャン私も欲しくて現在も探索中なんですよ。
リアルショップもそうですがウェイブショップも見ています。
だんだん季節も暖かくなってきちゃいましたけど(汗)

つたない内容ばかりで申し訳ありませんが、是非またお越しください。

> はじめまして
>
> いいお店ですね~!
> 革ジャン探してるんですけど、
> 近くに良い店が無いんですよね~(T T)
>
> いつの日かNetShopを開業される日を楽しみにチョコチョコ寄らせて頂きます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
