プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


小田原港へ

今日は、小田原港へ行ってきました。

朝5時に目を覚まし、息子が起きないように静かにしたくをして5時20分に出発・・・

走っていると、「寒くない」と言う言葉が出てきます。

ようやくこの季節が来たか

CA3A0561.jpg
CA3A0563.jpg
CA3A0564.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

良かったですね。(о'д')b
でもこれからの季節、エンジンの暑さが感じられる季節になりそうですね。

お、奇遇ですね!
時間は違いますが、身の丈程も今日は海を見に行きました。
場所も、大磯です。(チョット手前でしたが・・)
本当は、小田原で干物も買いたいと思ったのですが、ここ最近の贅沢三昧でお金が無く。(T_T)
西湘バイパスも無料区間のみで・・・(^^ゞ

Re: タイトルなし

身の丈程さんへ

最近、息子の勘が鋭くなってしまってなかなか早朝も出かけにくくなってしまっています。

がっ!土曜日に疲れさせる作戦を取りなんとか本日行けました。
私はもっと疲れましたけど・・・

潮の香りも、良いですよね。

> 良かったですね。(о'д')b
> でもこれからの季節、エンジンの暑さが感じられる季節になりそうですね。
>
> お、奇遇ですね!
> 時間は違いますが、身の丈程も今日は海を見に行きました。
> 場所も、大磯です。(チョット手前でしたが・・)
> 本当は、小田原で干物も買いたいと思ったのですが、ここ最近の贅沢三昧でお金が無く。(T_T)
> 西湘バイパスも無料区間のみで・・・(^^ゞ

きましたねぇ、この季節が。
でも日曜日気持ち良くナイトランしてたんですが奈良に帰る頃には寒くて泣きそうでした。
やっぱナイトロッドカッコイイですな。

風が気持ちいい

絵楽minamiさんへ

乗っていて寒いと言う言葉が無くなればあとは、快適って言葉しかバイクには無くなりますからね。
・・・・・ただぁし、これからもう少しすると信号待ちすると右足太ももが熱くなります。
寒いか熱いかの両極端ですぅ(^^;

ナイトロッドをカッコイイって言ってくれるのが、超うれしいですう。


> きましたねぇ、この季節が。
> でも日曜日気持ち良くナイトランしてたんですが奈良に帰る頃には寒くて泣きそうでした。
> やっぱナイトロッドカッコイイですな。

もうすっかり厚着は必要無くなりましたよね!
自分も佐世保まで走った時は・・・
ロンTに薄手のベストで全然寒くなかったし
気持ち良かったくらいでした!
薄着は良いですけど・・・

夏に向けて・・・虫君達が・・・

メットにサングラスだけで走ってて・・・
顔面にカナブンきたりすると・・・
最悪ですから~!

こっちは田舎だから特に虫・・・
多いです・・・
ひぇ~!!

虫の洗礼

ダビ男さんへ

厚着より薄着の方が断然気持ちいいです。

虫の洗礼はすでに、ヘルメットのシールドに練りからし状のものがベチャっとついてしまいました。(涙)

暖かくなってきましたが、信号待ちの足は熱く利ありませんか?
V-RODだからなのか、他のハーレーの事をしらないのですが右足の太ももが異様に熱くなります。

これもハーレーならでは、悩みかなぁって勝手に思っていますけど。

> もうすっかり厚着は必要無くなりましたよね!
> 自分も佐世保まで走った時は・・・
> ロンTに薄手のベストで全然寒くなかったし
> 気持ち良かったくらいでした!
> 薄着は良いですけど・・・
>
> 夏に向けて・・・虫君達が・・・
>
> メットにサングラスだけで走ってて・・・
> 顔面にカナブンきたりすると・・・
> 最悪ですから~!
>
> こっちは田舎だから特に虫・・・
> 多いです・・・
> ひぇ~!!

多分・・・
うちらの方が断然熱いと思いますよ!
何せ空冷だし・・・(泣)
まあ、コレはハーレーの宿命みたいな物ですから~!
少しでも温度下げる為に、燃料濃くするみたいですよ!20~30℃とか違うらしいっす!
排ガス規制の為、薄くなってるから余計に熱くなるそうで・・・

V-RODは水冷の分マシじゃないのでしょうかね?

Re: タイトルなし

ダビ男さんへ

ハーレーのサガなんですね。

これからの季節は、寒さからは開放されますので良しとします。

革パンか革チョップスを手に入れたくなりました。

> 多分・・・
> うちらの方が断然熱いと思いますよ!
> 何せ空冷だし・・・(泣)
> まあ、コレはハーレーの宿命みたいな物ですから~!
> 少しでも温度下げる為に、燃料濃くするみたいですよ!20~30℃とか違うらしいっす!
> 排ガス規制の為、薄くなってるから余計に熱くなるそうで・・・
>
> V-RODは水冷の分マシじゃないのでしょうかね?

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
