プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


息子との休日

 本日は、息子と江ノ水(新 江ノ島水族館)へ行ってきました。

 朝5時に目覚めた我が子を見て本日の早朝プチツーを諦めた私。
 息子が「お洋服着てブーブのゆ(る)」の訴えに朝の5時から息子に洋服を着せて、こ一時間ほどドライブに行きました。

 その後、落ち着かない我が子が言い出した「汽車みにいぐ(く)」
 げげげぇ・・・先週に行った鉄道博物館へ今週も行くと言っているのだ→先週は行った時は大喜びだったが帰るのを嫌がり出口で大暴れした挙句、抱っこしているのをいい事にビンタされること数十回「クラクラ」っとしながら電車に乗るも10分以上泣かれ泣き止んだと思ったら、混雑している電車で抱っこしたまま寝られ両腕がパンパンになるまで抱っこさせられた記憶が蘇りました。

 それは嫌!と言うことで最後の手段「イルカ見に行くか?」と言う問いに息子が「うん」

 ロマンスカーの予約をPCで行い、今日は妻を巻き込み行ってきました。

 江ノ水のショーですが、今までこんなのだったの?
CA3A0566.jpg
何やら、女の子が4人出てきて歌と踊りをしています。
それに合わせてイルカがジャンプやら芸をしてくれます。
何故か感動してしまった私・・・・・

息子の思い出のために似顔絵を描いてもらいました。
CA3A0569.jpg
あっと言う間に書き上げる英語なまりの有る流ちょうな日本語をシャベル外人さんに書いてもらいましたがいかがでしょうか?
スポンサーサイト

COMMENT

1963年生まれさんのパパさんぶりが想像できます。
でも、抱っこしたままで特に電車の中で寝られると大変ですよね。
女性だと席を譲ってくれるのでしょうが、男が抱っこしていても、意外に知らんぷりされます。(世間の冷たさが感じられました)

江ノ水って、パパさん向けなのでしょうか?(コッソリ行こうかなぁ・・・(^^ゞ)
でも、可愛いですね・・・似顔絵はもちろんですが、酋長様のお言葉が。(о'д')b
「おとうしゃん・・・あちたはどこいぐ?」

Re: タイトルなし

身の丈程さんへ

両腕の筋力がつきました。

男性もカメラ片手に一人で来ている方をよく見かけますよ。
イルカをよく撮影しています。

実は、子供は電車で座るのを嫌がる時が多く有ります。
世間の風よりまず息子の試練からの試練が先にいつも立ちはだかります。(涙)

> 1963年生まれさんのパパさんぶりが想像できます。
> でも、抱っこしたままで特に電車の中で寝られると大変ですよね。
> 女性だと席を譲ってくれるのでしょうが、男が抱っこしていても、意外に知らんぷりされます。(世間の冷たさが感じられました)
>
> 江ノ水って、パパさん向けなのでしょうか?(コッソリ行こうかなぁ・・・(^^ゞ)
> でも、可愛いですね・・・似顔絵はもちろんですが、酋長様のお言葉が。(о'д')b
> 「おとうしゃん・・・あちたはどこいぐ?」

優しいお父さんですね~感動しました(〃∇〃)
息子の都合で自分の予定を諦めるなんて…
抱っこしていて暴れられると、平気で放って帰りませんか?
泣きながらでもついてくる…ついてこなければそれは息子が悪いので、
オレの所為じゃないって←うちの夫ですけれど。
ちょっと皆とは違う所で感動してますね(汗)反省。
江の水の女の子4人のショーは、そんなお父さんへの
プレゼントだったかも(笑)よかったですねヽ(^▽^@)ノ
どこかでジャニjr系の男の子がショーしてる水族園があれば
行ってみたいな~いえ、本当に^^ママ友を誘って
好きな友人がいるんですよぉ(笑)←年甲斐もなく(汗)

Re: タイトルなし

夢見る桜さんへ

47歳で3歳児の父親なんです。
歳を重ねてからの子供なんです。
子供が、キャッチボールやサッカー等々一緒にやって欲しいと言われていつまで出来るかが微妙です。
今しか出来ない事じゃないかもしれませんが、生まれてきた我が子へ精一杯親子として相手したいと思っています。

ちなみに、職場の隣はジャニーズファミリークラブの事務所がありますよ!


> 優しいお父さんですね~感動しました(〃∇〃)
> 息子の都合で自分の予定を諦めるなんて…
> 抱っこしていて暴れられると、平気で放って帰りませんか?
> 泣きながらでもついてくる…ついてこなければそれは息子が悪いので、
> オレの所為じゃないって←うちの夫ですけれど。
> ちょっと皆とは違う所で感動してますね(汗)反省。
> 江の水の女の子4人のショーは、そんなお父さんへの
> プレゼントだったかも(笑)よかったですねヽ(^▽^@)ノ
> どこかでジャニjr系の男の子がショーしてる水族園があれば
> 行ってみたいな~いえ、本当に^^ママ友を誘って
> 好きな友人がいるんですよぉ(笑)←年甲斐もなく(汗)

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
