プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


レザージャケット買いました!

欲しい欲しいと思っていた、革ジャンを季節が外れてようやく買いました。

買ったのは、これ!
CA3A0570.jpg

CA3A0572.jpg

メーカ説明
ミッドウェイトレザーを使用、フード付きのインナーベストは脱着できます。フロント及びバック、肩にファスナー式エアベンチレーションを採用、内側には携帯電話用ポケットやMP3レコーダー用のポケットまで配置した高機能なレザージャケット
メーカー希望小売価格:106,000円


まずは、私のV-RODを買ったディーラーの価格です。
ハーレーダビッドソン相模原
¥84,800

そして、私が安いと思っている純正パーツのお店の価格
ハーレーカスタマージャパン
¥62,600


結局買ったのは、前回お知らせした激安店では無く(汗)実はヤフオクでポチしました。
前回とリアル店舗とヤフオクとではどっちが安いかなぁと自分で買える金額を入れておいたら落札できちゃったんです。
その金額は、なな・・・・なんと17,000円です。
送料が、1,500円なので全部で18,500円でした。

ちゃんと新品です。

安すぎです。

妻が一言、「ハーレーじゃんなくてハーリー」書いてあるよって・・・

えっ!
スポンサーサイト

COMMENT

んんんんん~・・・ジィ~!

ダビットソンではなく、デットソンとか?
大丈夫みたいですね。
でも、マジ格安ですね。
こんな金額で買えるなら、身の丈程も例えHarley乗りでは有りませんが、欲しいです。(о'д')b

秋以降の季節が、またまた楽しみになりましたね。
ぜひ、酋長様用のレザージャケットもGETを!

いい買い物しましたね~!
自分は今、ベスト物色中です!

Re: んんんんん~・・・ジィ~!

身の丈ほどさんへ

耳を塞ぐ?目を塞ぐですね。
見なかった事にします。

実は、本当にやばい気がします。

日本向けのサイズでは無いので1サイズ下をご購入くださいとハーレーの洋服は注意されています。
なので、私はLだからMなのですがMは入札金額が高くなっていたのでLを買いました。
本来なら日本サイズでLLあたりなのかな?
でも来てみるとちょうど良いのです。
日本のLサイズと同じなのですけど・・・・
もしかして私がさらに太ったの?金曜日人間ドックなのにぃ

> んんんんん~・・・ジィ~!
>
> ダビットソンではなく、デットソンとか?
> 大丈夫みたいですね。
> でも、マジ格安ですね。
> こんな金額で買えるなら、身の丈程も例えHarley乗りでは有りませんが、欲しいです。(о'д')b
>
> 秋以降の季節が、またまた楽しみになりましたね。
> ぜひ、酋長様用のレザージャケットもGETを!

Re: いい買い物しましたね~!

ダビ男さんへ

 ようやくです。
 って言うか最近の気候からするとちょっと遅かったですけど・・・
 実は、私もベストを探しています。
 良いのが、あればお知らせしますね。

> いい買い物しましたね~!
> 自分は今、ベスト物色中です!

くお~~~~~!かっこよすぎ~っO(≧▽≦)O
コレ着てバイクとの写真アップお待ちしてますっ♪♪

このお値段ならハーレーに乗ってなくても欲しいです!!
たらちゃんにとってのフォル太くんは気分は
ジャパニーズハーレーだもん(爆)
Sサイズがあったら情報ください♪(* ̄m ̄)プッ

ヤフオクで見るとMサイズからみたいです。

たらちゃんさんへ

Mサイズでも良いかもしれませんよ。
って言うか、スカルレザー(ドクロマークのハーレー)なんか超人気なのに1,000円からやっています。
スカルも良いなぁ

> くお~~~~~!かっこよすぎ~っO(≧▽≦)O
> コレ着てバイクとの写真アップお待ちしてますっ♪♪
>
> このお値段ならハーレーに乗ってなくても欲しいです!!
> たらちゃんにとってのフォル太くんは気分は
> ジャパニーズハーレーだもん(爆)
> Sサイズがあったら情報ください♪(* ̄m ̄)プッ

へ~!!!ヤフオクでハーレーで出てきます?
URL教えてくださいっ!

Re: タイトルなし

たらちゃんさんへ

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m77762511
私とおんなじ奴のMサイズ

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w50627461
スカルです。
すでに当たり前ですが、1,000円ではなくなっております(汗)

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b111619423
ちなみに、レディースのハーレーものです。


> へ~!!!ヤフオクでハーレーで出てきます?
> URL教えてくださいっ!

こちらでも♪O(≧▽≦)Oありがとうございます!
さっそく見てみましたが、やはりメンズのMはちょっと大きそう・・・
レディースの、バラがちょっと恥ずかしいけど、安くで
購入できたらもうけもんですよねぇ~!!
サイズ表とにらめっこ。MかLか???う~ん(>_<)
これって、いつごろエントリーしても同じなものなんでしょうか??

Re: エントリ

たらちゃんさんへ

 自分がこれなら幾らまで出すと言う金額が決まっていればその金額で今からでも入札しておきます。

 あとは、それ以上の金額なら諦められます、それ以下で落札できればもうけものって事になりますからね。

 私は、いつもこの方法でポチってます。

 新品なら、またきっと出品されますから諦めずに繰り返して同じ方法で入札しているその内希望の金額で買えちゃったりします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
