プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


COMMENT

え~っと、それなら3号線からは先ず環状線に入って、箱崎で6号線に乗り換え駒方で降りれば直ぐなのだけれども・・・・

あ~!!!この際面倒なので、連れて行ってあげたいぃぃぃ・・・!!!!(実は、行きたい!!)
でも、今週末は色々あり・・・・・_|\○_
きっとバイクには乗れず仕舞い。(T_T)

妄想ツー、始まりましたね(笑)

同じ場所を何度も妄想ツーしていたら、
実際行ったときの、
「この道わかる」感覚と「思ってた感じと違った」感じが面白いんですよね~。

妄想ツーなら、雨でも夜でも(仕事中でも・・・)出来ちゃう◎

Re: 連れて行ってあげたいぃぃぃ・

身の丈程さんへ

 超早朝に出発、弾丸のごとく(制限速度ですが・・・)何処もよらずに目的地へ
 目的地にて記念撮影(主にブログ用)を行い。
 一服(煙草は吸いませんが)缶コーヒーなどで、フー!
 そして、弾丸のごとく帰路(制限速度ですが・・・)
 そして朝の内に帰宅

 が、私のいつものプチツーです。

 朝の内に帰宅できますよぉ~

 でも、待ち合わせが首都高方面だと駒方で降りたあたりになりますか?
 そこへたどり着けるが、今回の第一のポイントなんですよ。(首都高ってややこしいから)
 第二ポイントはそこから見えるはずの、TOKYO SKY TREEまで

 それとも、なんとか一人で行ってみて、次回はわたくしめが、身の丈程さんをご案内するって言うものありかな!

Re: 妄想ツーなら

まる香さんへ

 へへへへ・・・時間が無い所を家族の目をかいくぐりむりくり遊びに行こうとしている47歳です。

 まだ、行ったこと無い地を目指すのは方向音痴の私には清水の舞台からバンジージャンプするくらい勇気が入ります。

 なので、今妄想&Googleでバーチャルツーを繰り返し行っております。
 子供の邪魔が入りいっつも途中までしか行きつきませんが(汗)

 リアルツーしたら、また掲載しますね。
 最近、騒がれていますから少しミーハー(古)なおっさんと言う事で見に行きます。

> 妄想ツー、始まりましたね(笑)
>
> 同じ場所を何度も妄想ツーしていたら、
> 実際行ったときの、
> 「この道わかる」感覚と「思ってた感じと違った」感じが面白いんですよね~。
>
> 妄想ツーなら、雨でも夜でも(仕事中でも・・・)出来ちゃう◎

こんにちは。 みんみんです。
私も5月の初めに見に行きました。
家からは近くて、車で10分くらいなんです。
スカイツリーはすっごく大きくて
一番近くまで行って直角に見上げて写真を撮りました。

Re: 家からは近くて

みんみんさんへ

近いですねぇ~

うらやましい。

写真撮りたいです。
出来ればバイクのバックに撮りたいですね。

一度、まわりをグルグル回ってベストポジションを探さないと駄目ですね。

> こんにちは。 みんみんです。
> 私も5月の初めに見に行きました。
> 家からは近くて、車で10分くらいなんです。
> スカイツリーはすっごく大きくて
> 一番近くまで行って直角に見上げて写真を撮りました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

