プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


ハーレーダビッドソン相模原からキャンペーンハガキ

20100214211642
ハーレーダビッドソン相模原から来た手紙に、新車を購入の方にはETCとHDヘルメットをプレゼントとの事!?

私は中古車希望の為、関係ないかぁ~

でも、聞いて見ようかなぁ~

メールで聞きました。

中古車にはサービス無いの?

上司に聞いて見てくれるとの事でした。

はてさて私が決断出来る要素の提示が有りますでしょうか?

車種は絞りました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それは、また後日
スポンサーサイト

COMMENT

No title

購入したらETCがついてくる??さすがハーレー太っ腹!!
「ETCついたら即決なんだけどね~(* ̄m ̄)プッ 」と
こちらから揺さぶっちゃいましょ~~~♪
私もETC買いに行かなくちゃ♪

欲深いんです。

たらちゃんさんへ

新車よりもっとサービスして欲しい。

なんか希望を聞いて欲しい。

例えば、ヘルメットはあるから、セキュリティーアラームを付けてくれるとか、シュガレットライター電源を付けてくれるとかね。

No title

これはきっと、DYNAと予測!
Twincam 96はすでに、標準となりつつありますからね・・・・
でも、スポスタよりは改造パーツは少ないそうですが。
ま、通常の改造程度であれば、全然問題無いと思いますし。

ディーラーも、是非一歩踏み込んで欲しいですよね。(о'д')b

今が一番楽しい時ですね。。。。(o^―^o)ニコ


あ、リンク貼って大丈夫でしょうか?

まだまだ・・ひひひ・・みつ

身の丈程さんへ

何に決めたかは、お楽しみって言うか何が自分の希望に合っているか絞っただけで買えるかどうかは未だわかりませ~ん。v-8

でも、例の件v-5今日返事が来ました。

ETC装着しれくるそうです。
値引きはありませんけどね。
どうしよっかなぁ~

こんな時って楽しいですね。

リンクOKです。


EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
