プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


聞いてないよう~

朝4時に携帯のアラームが鳴った。
すぐに、アラームを解除し洗顔、着替えをした。

そして、玄関を出てV-RODの車体カバーをはずそうとふと路面を見ると・・・・

ぎゃー

雨じゃん

革ジャケットも着てすべて準備万端だったのにぃ

なんで雨なんだっ

もう一回、寝よ
スポンサーサイト

COMMENT

え?寝ちゃったんですか???

八王子は、乾いていましたが・・・。
朝の4時は早すぎ!
その頃、身の丈程は夢の中で**と***で**していました。(о'д')b

でも、地面が濡れているだけで、ビビリモード120%ですよね。
明日、そう、まだ明日があります。
今日の夜は、疲れさせて・・・・

Re: タイトルなし

身の丈程さんへ

 朝からと言うか出発間際の4時はパラパラと霧雨のような雨が降っておりました。

 準備万端だっただけに、すっかり意気消沈・・・・

 ブログを書き込んだ跡、一眠りしてウトウト中に息子が5時前に起床し私も起こされ長い一日がはじまりました。

 なので、夜は息子より先に私が夜の8時に寝てしまいました(汗)

> え?寝ちゃったんですか???
>
> 八王子は、乾いていましたが・・・。
> 朝の4時は早すぎ!
> その頃、身の丈程は夢の中で**と***で**していました。(о'д')b
>
> でも、地面が濡れているだけで、ビビリモード120%ですよね。
> 明日、そう、まだ明日があります。
> 今日の夜は、疲れさせて・・・・

意気込んで外出て雨・・・
ショックですね~
その辺の物に当りたくなっちゃうのは・・・
俺だけでしょうか?

Re: 雨は無いでしょうって

ダビ男さんへ

 ここまできて雨は無いでしょうって思いましたよ。
 すべて準備万端さぁいくぞ!って時でしたからねぇ。

 TOKYO SKY TREE はそんなに身近な建造物では無かったってことですね。

> 意気込んで外出て雨・・・
> ショックですね~
> その辺の物に当りたくなっちゃうのは・・・
> 俺だけでしょうか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
