プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


シールド装着完了

V-RODのMRAの汎用シールドが装着完了しました。

走っていませんけど・・・・

正面から

羽を降ろしています。
CA3A0593.jpg
羽を上げています。
CA3A0592.jpg
なんだか時代劇に出演中の女性がカツラを被っているように見えますよね。(笑)


ライダー目線

羽を降ろしています。
CA3A0594.jpg
羽を上げています。
CA3A0595.jpg
ステーがちぐはぐですが、ビキニカウルに合わせるとこんな感じになってしまいますね。


横から

羽を降ろしています。
CA3A0597.jpg
羽を上げています。
CA3A0596.jpg




人を疑ってしまうのは、悪いのですが本日シールドを装着中に仮ナンバーの色黒の外国人の方が一回通り過ぎていきまた。そして、5分後に今度は逆から同じ色黒の外人が今度は違った車に仮ナンバーをつけて家の前をゆっくり通りすぎて行きました
盗難事件がここ神奈川県でも相次いで起きております。

一応、盗難対策はいくつもしていますがそれでも2度もバイクを盗難にあっているので怖くてたまりません。
夜寝れない日が続きそうです。
スポンサーサイト

COMMENT

お!決まっているじゃないですか、シールド。
きっと高速時は、負圧で風を巻き込まない構造では・・・・
是非、テストが必要ですね。(o^―^o)ニコ

でも仮ナンバーの外人って言うのがイヤですよね。
ゲートを潜られたら、治外法権ですし。。。。

「B」の後ろに当面は隠してしまいましょう。
ま、どこでも盗難の危険性はあるのですが、特にHarleyは母国アメリカの象徴ですから。(о'д')b
せめて、駐車場に面する部屋はしばらく寄る夜中でも電気を点けて置いたほうが良さそうですね・・・。

Re: テスト走行が必要ですよね

身の丈程さんへ

シールドはまだこれからテスト走行が必要ですよね。
シールドの角度がこれで良いのか全然わかりませんから。

仮ナンバーは、ハーレーを母国に持つ人では無さそうです。
どうやら、動物王国の方の方々のように見受けられました。

少し前に駅のそばで、仮ナンバーをちょっと見ていたら。窓を開けて「○×△★~」っと怒鳴って怒っているのだけはわかりました。(意味不明の言葉が怒鳴り声が飛ん出来ました)
それ以来、目はそらすようにしていましたけど、私の家の前を通ったのを見たのは今日が初めてでした。しかも何故か往復です。

Bの後ろに停めたいのですが多分、長すぎて置けません(涙)

盗難怖いですねー。。。

まぐちゃんも、家の前の砂利の駐車部分を舗装してから停めやすい角度になったのですが、
って事は持って行かれ易い?

その外国の方がどのような方か分かりませんが、念には念を・・・。

羽の効果が気になります。
やっぱ変わるんでしょうか?
次走るのが楽しみですね。
そっちは物騒なんですねぇ。
ウチなんか鍵付けっぱなしでほったらかしでも大丈夫ですよ。
そのかわりスクラップ屋さんのチラシが貼られますが。

Re: 盗難怖いですねー

まる香さんへ

 さすがに2度も中型バイク(400cc)を盗まれるとバイクを持っている以上怖いです。
 父親は、「盗むより盗まれる方がましだ」と言ってくれた事を思い出しますがやっぱり盗まれるのは嫌です。

 今回は、さらに鍵を追加しようかと思います。

> 盗難怖いですねー。。。
>
> まぐちゃんも、家の前の砂利の駐車部分を舗装してから停めやすい角度になったのですが、
> って事は持って行かれ易い?
>
> その外国の方がどのような方か分かりませんが、念には念を・・・。

Re: 羽の効果が気になります

minamiさんへ

 そうなんです。
 どうなんでしょう・・・・

 今度高速道路を乗って確認する予定ですが、最近息子の起床時間が5時前になってきて早朝も乗れなくなってきていますので、テスト走行が難しいですね。

> 羽の効果が気になります。
> やっぱ変わるんでしょうか?
> 次走るのが楽しみですね。
> そっちは物騒なんですねぇ。
> ウチなんか鍵付けっぱなしでほったらかしでも大丈夫ですよ。
> そのかわりスクラップ屋さんのチラシが貼られますが。

おお!上げたり下げたりできるんですか?いいですね~!
どのくらいのスピードでどのくらいの風除けか?
興味しんしnです♪

バイク盗難\(◎o◎)/!絶対阻止!カバーかけて、
上に植木鉢並べましょう。取るの大変状態に(爆)
冗談はさておき、その外人気になるな~ホントに気をつけてくださいね!

Re:上げたり下げたりできるんですか

たらちゃんさんへ

そうなんです。

そこが、売りなんですよこれ。v-10

今付けた角度が良いのかどうかも、わかりませ~ん。

走ってみながら、調節します。

怖いので頑丈そうな鍵を買いました。

今日、到着します。


> おお!上げたり下げたりできるんですか?いいですね~!
> どのくらいのスピードでどのくらいの風除けか?
> 興味しんしnです♪
>
> バイク盗難\(◎o◎)/!絶対阻止!カバーかけて、
> 上に植木鉢並べましょう。取るの大変状態に(爆)
> 冗談はさておき、その外人気になるな~ホントに気をつけてくださいね!

2段式なんですね~!
カッコいいですな~!
風防有ると無しじゃ高速走行全然違いますもんね~!

Re: 実は6段階

ダビ男さんへ

ふふふふふ・・・・実は6段階に変化するんです。v-10

取り付け後には、なかなかネジの開け閉めをした微調整が出来そうにないのでこんなんで、ごまかしましたぁ。

> 2段式なんですね~!
> カッコいいですな~!
> 風防有ると無しじゃ高速走行全然違いますもんね~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
