プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


年少の遠足についていきました。

本日、我が子の遠足に付き添ってきました。

りす組の父親の付き添いは、2人で夫婦で付き添っているのは我が家のみ・・・・

我が子がとっても手が掛かるなので、妻より一緒に来て欲しいと依頼をうけ行きました。

場所は、こども国です。

相武台前駅より鶴川駅までは、電車を遠足で貸しきっていきました。
CA3A0600.jpg
CA3A0599.jpg


鶴川駅からは、バスを貸切でこどもの国まで行きました。

ふと思ったこと、幼稚園から貸切バスでこどもの国まで行けよって・・・
スポンサーサイト

COMMENT

凄い!

はははっ・・・!読みながら、身の丈程も実はそう思いました。(*^_^*)

でも、凄いですね・・・
電車にバス、貸切なんて!(@_@)
凄いリッチ!もしかしたら、子供の国も貸切だったりして。。。。
我が娘の時は、多摩動物園に現地集合&現地解散でしたよ。(我家は車で行く羽目になりましたが・・・)

写真の酋長様、皆さんと歌を歌ってお遊戯でしょうか?
とても大人しそうにしているご様子。
しかし、いつ見ても、「お嬢さま」のように可愛いのですけれど。

Re: 凄い!

身の丈程さんへ

本来は、ロマンスカーの貸切で江ノ島へ行き江ノ島水族館に遠足でした。
今年は、ロマンスカーの一部車両の不備が見つかったらしく貸切にできる車両がなかったのでこのような形になったようですが、それにしてもねぇ~

みなさん、見た目に騙されてはいけません。
ものすっごい暴れん坊で、遠足中に思ったのですが「我が子って嫌われ者?」って感じでしたねぇv-12



> はははっ・・・!読みながら、身の丈程も実はそう思いました。(*^_^*)
>
> でも、凄いですね・・・
> 電車にバス、貸切なんて!(@_@)
> 凄いリッチ!もしかしたら、子供の国も貸切だったりして。。。。
> 我が娘の時は、多摩動物園に現地集合&現地解散でしたよ。(我家は車で行く羽目になりましたが・・・)
>
> 写真の酋長様、皆さんと歌を歌ってお遊戯でしょうか?
> とても大人しそうにしているご様子。
> しかし、いつ見ても、「お嬢さま」のように可愛いのですけれど。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
