プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


ハーレーダビッドソン試乗車で楽しむプチツーリング開催

来る、6月20日(日)ハーレーダビッドソン相模原で試乗車を使ったプチツーリングと言う蟻地獄、嫌間違えた、試乗会が開催されます。
私が行った時は相模原のハーレーダビッドソンから宮が瀬までの3時間半ぐらいの軽いツーリングでした。

公道を走りますので大型2輪免許が必要です。

(店のコースで試乗車に乗る場合は大型免許が無くても試乗出来ますよ)

ちなみに私はこのプチツーリングで、ハーレー乗りの仲間入りを決意しました。
是非参加されたい方は、ここハーレーダビッドソン相模原へ連絡してくださいね。http://hd-sagamihara.jp/

以前、試乗ツーリングの時の画像です。
IMG.jpg
ハーレーダビッドソンのプチツーリングへ誘ってくれた営業の方撮影
P1170019-1.jpg
身の丈程さん撮影

数台で行きますので、いろんな種類の気になるハーレーを次々に乗り替えてみるのもなかなか楽しいですよ。
しかも、公道で
スポンサーサイト

COMMENT

早、あれから半年がたちましたね。

まさしくこの時、ミイラ取りがミイラになった瞬間ですね。(о'д')b
Harleyと言っても、それぞれ個性があるので、実際に乗ってみるのが一番ですよね。

ま、こういうイベント出盛り上げるところは上手い戦略だと思います。
一方国産メーカーは、相変わらず試乗は街中のコースのみ・・・。
Harleyが売れる理由が判ります。

Re: あり地獄のような・・・・

身の丈程さんへ

ハーレーと言うの夢のバイクにまたがれるだけでも幸せに思った矢先の120回ローンの告知

あれは、まさに罠でした。

はやいですね。
真冬のツーからいまや暑い季節ですからね。

> 早、あれから半年がたちましたね。
>
> まさしくこの時、ミイラ取りがミイラになった瞬間ですね。(о'д')b
> Harleyと言っても、それぞれ個性があるので、実際に乗ってみるのが一番ですよね。
>
> ま、こういうイベント出盛り上げるところは上手い戦略だと思います。
> 一方国産メーカーは、相変わらず試乗は街中のコースのみ・・・。
> Harleyが売れる理由が判ります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
