プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


梅雨入り直前だから

梅雨入り直前の為、走りに行きました。

まだまだ寒い時期に行ったきりだった、宮ケ瀬です。

すっかり黄色い花が咲き乱れ、暖かい陽気をうかがわせてくれました。
CA3A0602.jpg

橋に掛かった温度計も、19度と以前の気温と全然違いました。

方向音痴の私もようやく道を覚えた宮ケ瀬ですがみなさんへの迷惑をかえりみず、法廷速度で走っているため実は燃費が悪いです。
40km/hの道はトップギヤでは走れませんからね・・・・

さて、いつもの宮ケ瀬につくもいつものPへ入れません。
手前のトイレの前のPへ駐輪です。

冷えた、ココアを自動販売機で買ってのんびり飲んでいると続々とライダーが終結です。

さすがに、駐輪場をOPENしてくれました。

6時半ぐらいですが、すごいバイクの数ですよ。

さて、ひとしきり緑と湖を満喫したので帰路に、息子がそろそろ目を醒まして私の帰りをまっているころです。

行きがけに見たダムを今日こそは画像に収めたいと思ったので1個手前のトンネルの名前を覚えておきました。
小石○トンネルの次のトンネルを出たらハザードで停止します。

そこで、撮ったのがこれです。
CA3A0605.jpg

朝一のこのお天気ならまだ、この間買った革ジャンでちょうど良い感じでした。

でも、梅雨明けには何を着て何を履いてV-RODの乗ろうかなぁ~

半ズボンじゃぁさずがに、焼けどするよな(^^;
スポンサーサイト

COMMENT

私も梅雨入り前に♪と、土曜日に走ってました(^^)/
早朝は気温もまだ低く気持ちがよさそうですね!
こちらは日中31度でした。

アメリカ~ンなバイクがとってもたくさん走ってました。
ハーレー軍団とSAで一緒になってちょっとビビリました^^

Re: ハーレー軍団との遭遇

琵琶湖ツーこれからじっくり読みますね。
でもその前に、息子が「おとうさんとどっか行く」と訴えていますのでその後ですけどね。

ハーレー軍団ってみんな革ジャン革パン系で、びびりますよね。
人数も多い場合もありますし・・・あっ!自分も含めてみなさん鉄馬乗りの方々は、良い人ばかりですよ(自分も含めました)

> 私も梅雨入り前に♪と、土曜日に走ってました(^^)/
> 早朝は気温もまだ低く気持ちがよさそうですね!
> こちらは日中31度でした。
>
> アメリカ~ンなバイクがとってもたくさん走ってました。
> ハーレー軍団とSAで一緒になってちょっとビビリました^^

残念!
土曜日は、野暮用続きなので朝練に行けませんでした。
タンポポでしょうか?綺麗に咲いていますね。
でも、その後酋長様と何処に行ったのでしょうか?
でも嬉しいですよね、「おとうしゃんと何処かに行く!」っていうのは。(о'д')b

最近我家は・・・_|\○_

Re: その後、息子と自転車でお出かけ

 我が家のまわりの家電屋さんは、ノジマ電気・コジマ電気・そしてヤマダ電気がチャリンコで行ける範囲であります。

 近場の行動範囲にあるノジマやコジマはつまらないので、普段はいかないヤマダ電気へ行きました。
 いつかは、オール家電って事で色々物色中ですが・・・予算の関係でまだまだ無理ですけどね。

 ヤマダ電気は家電以外にも、なんと計算違いのおもちゃも売っていました。
 ところが、ここ売れてないらしくヤフオクではレアものとして少々高値になったものも当時の価格で売っていました。
 ここで仕入れてヤフオクに出品すれば、多少の小遣いになりそう・・・

 って事で、計算外のおもちゃを我が子にねだられ、痛い出費をしました。

夏のライディングスタイル・・・
考えますよね~!
真夏に革は着れないし・・・
ロンTやGジャンかベストかな?

Re: 夏のライディングスタイル・・・

ダビ男さんへ

本当にどうしましょかぁ~

私のお小遣いですが色々買えないので、きばらないで焼けどしない最低限のハーレーオーナーに最初の夏は過ごそうと思っていますが・・・・

でもどんなのが、鉄馬には良いのか全然わかりません。
SNSの先輩達を参考に色々と聞いてみることにしましょっ

> 夏のライディングスタイル・・・
> 考えますよね~!
> 真夏に革は着れないし・・・
> ロンTやGジャンかベストかな?

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
