プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


実は人見知り、でも出たがり?

CLUB HARLEY と言う雑誌はご存知ですか?

 そこで、NEW OWNERと言うページがあるのです。
CA3H0003.jpg
 私、最初にも掲載してましたがダイナファットボブとV-RODで迷ってましてこの雑誌に何かこの2台を比べるのにいい資料が無いかメールでたずねた事がありました。

 その時なんですが、編集部の坂本様が2台を比べているのではないですが「ハーレーダビッドソン 最新モデルぜんぶ見せます!BOOK2009」と言うのを照会していただき、大変参考になりました。
 そこのメールには、”「NEW OWNER(ニューオーナー)」というコーナーもありますので、購入の際は写真
をお送り下さい。”とありましたので、恩返しのつもりで画像を送ったところ、今月号に掲載していただいた次第です。

CA3H0004.jpg


 まぁあらかじめ、5月中に電話取材に応じていたので掲載はわかっていたのですが、なにぶん出版されるまではどうなるんだろうと思っていました。

 愛する息子と愛馬と映っています。
 愛妻が映っていないのは、カメラマンをお願いしているからです。
CA3H0002.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

1963年生まれさんの崩れた笑顔と、可愛らしい酋長様のお顔が容易に想像出来ます。(o^―^o)ニコ

あれ?写真から想像するに、結構髪が短かったような。
最近、小さい子を後ろではなく、前に乗せているバイカーも見ましたが・・・・(大きなお世話?)

Re: 髪の毛

身の丈程さんへ

私の髪型、超ショートでバリカンものです。
我が子は、ロン毛で腰まで髪の毛ありますよ。

乗せて走りたいけど、普段やさしい妻が怖い顔になるのでしばらくはやめておきます。
でも、乗せて走りたい・・・

> 1963年生まれさんの崩れた笑顔と、可愛らしい酋長様のお顔が容易に想像出来ます。(o^―^o)ニコ
>
> あれ?写真から想像するに、結構髪が短かったような。
> 最近、小さい子を後ろではなく、前に乗せているバイカーも見ましたが・・・・(大きなお世話?)

すご~い!ハーレーって雑誌まであるんですか!
なんかオーナー心をくすぐりますよね~♪
酋長さんもなんだか誇らしげO(≧▽≦)O

ややっ!雑誌デビューですな。
後で本屋行って見てきますわ。
風防も効果あったみたいでよかったですね。
俺も小さい風防作ろうか思案中です。

Re: 雑誌一杯あるんですよ

たらちゃんさんへ

そうなんです。
雑誌一杯あるんですよ。
欲しい雑誌がわんさかあってきりがないんです。

> すご~い!ハーレーって雑誌まであるんですか!
> なんかオーナー心をくすぐりますよね~♪
> 酋長さんもなんだか誇らしげO(≧▽≦)O

Re: 雑誌デビュー

minamiさんへ

そうなんです雑誌デビューです。モノクロですけどね。
風防は、あると良いですねぇ。
風切音が少なくなります。でも風切音も好きですけどね。


> ややっ!雑誌デビューですな。
> 後で本屋行って見てきますわ。
> 風防も効果あったみたいでよかったですね。
> 俺も小さい風防作ろうか思案中です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
