プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


夏仕様を一つ買いました。

夏向けに、メッシュジャケットにしようか、ベストにしようか悩んでいました。
安全を考えるとメッシュジャケットなんですけど、ベストにしちゃいまいました。
裏全体

ハーレーのベスト、Lサイズなんです。
前

ディーラーで、Mサイズを着てみたら小さくて着れないんです。

ハーレーの参考サイズを見るとハーレーのMサイズは日本人にはLサイズと同じ位の大きさだそうですのでMが着れないと言うことは日本の通常サイズのLが着れないと言う事なんです。
やばすぎ!

でもなぁ~
少し長い気がします。(当たり前かなぁ)
腹が出すぎなんですね。

まぁ今度走りに行く時に来て見ます。
裏マーク

ちなみに、ヤフオクでポチっ!です。

夏は、このベストとTシャツですね。
スポンサーサイト

COMMENT

良いベストではないですか!
例えベストでも、高そうですね・・・・。
これからのシーズンにピッタリ。
でも、日焼にはお気をつけください。

できたら、おソロの酋長様用ジャケットも欲しい気がします。(о'д')b
某車メーカー(NO○H)の宣伝みたいに、親子できめるのも最高と。

こういうジャケットって、着てみないと判らないですよね。
だって身の丈程の冬ジャケは、あのアングロサクソン系向けのLサイズです。(^^ゞ
夏ジャケは北京原人向けですが、XLサイズ。
いくら腹のサイズで決まるとは言え、普段の1~2ランク上のサイズです。。。。^_^;
如何に標準体型ではないかが・・・・

標準サイズ

身の丈程さんへ

標準サイズって誰がいつ何をもとに決めるんでしょうね。

世界基準でも無さそうだし

お揃いのベストがあると良いですね。
もし有ればすごく欲しい。

って言うかちょうど先日、「妻より息子とお揃いで下着着るかい?」との質問。
下着の画像を確認すると、そこには仮面ライダーのパンツが写っていました。
仮面ライダーは好きですが47歳で仮面ライダーの絵が入ったパンツは、はけないので、却下させていただきました。

こんばんは(o^o^o)

メタボ仲間に入れて頂きたい僕です(笑)

素敵なベストですね~!
お揃いで着れる日が早く来るとイイですね(^.^)b

仮面ライダーパンツは是非有りにしてあげて下さい。見えませんから♪
41歳でお揃いのスパイダーマン靴下履いてます(笑)
子供はそれをしてくれるパパが好きだそうです。

正直ちょっと困ってますが…(;^_^A

Re: こんばんは(o^o^o)

通りすがりの親父さんへ

体系が、メタボならば何も言わずとも絆で結ばれる仲間ですよ!v-8

子供に喜ばれるならば、仮面ライダーのパンツも悪くないですね。
でも、ブリーフじゃないのを探しますね。


> メタボ仲間に入れて頂きたい僕です(笑)
>
> 素敵なベストですね~!
> お揃いで着れる日が早く来るとイイですね(^.^)b
>
> 仮面ライダーパンツは是非有りにしてあげて下さい。見えませんから♪
> 41歳でお揃いのスパイダーマン靴下履いてます(笑)
> 子供はそれをしてくれるパパが好きだそうです。
>
> 正直ちょっと困ってますが…(;^_^A

やっぱハーレー乗りにはハーレーベストO(≧▽≦)O
あれからヤフオクぽちっ!はえらいことになってます。
夏メッシュは持っているので、やっぱり目指すは
冬用ジャケットとパンツ・・・しばらくほとぼりが冷めたら・・・

ベスト着てバイクにまたがってる姿もアップして
くださいね~!(^^)/

RE:やっぱハーレー乗りにはハーレーベスト

たらちゃんさんへ

そうなんですよ、ハーレー乗りには、ハーレー系の衣服って定番が私をヤフオクのポチから離れる機会を奪っています。
先日ベストを着て鉄馬にまたがる機会がありましたが、やっぱり大きいです。v-12
どうしよう・・・・

ヤフオクは、掘り出し物が出るのでやめられませんね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
