プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWパイソン&インディアンコイン付本革<白>レザーループウォレット

買っちゃいました。

とうとう

ずうっと欲しかった物です。

季節に関係なく使えますし、いつかは息子へ譲ろうと言う男のアイテムです。

それが、これっ!
CA3H0012.jpg

ズボンのポッケに入れてベルトに繋げて落ちないように出きるループベルト付きです。
手作りかなぁ~!

中までしっかり作りこまれています。
CA3H0013.jpg

これで、バックに財布を入れたりズボンのポケットに入れて落ちてないか確認したりと心配や面倒な事が少なくなりました。

ちなみ、ハーレーのSNSのフレンドさんのお店ですのでみなさんも立ち寄ってくださいね。
LEATHER CRAFT & MOTORCYCLEです、よろしくね!

次回は、サドルバックも買いたいなぁ~

スポンサーサイト

COMMENT

男性のおちりのポケットから落ちないか
いつも心配しているお財布。
これなら大丈夫でしょうけど、なんか別の意味で
狙われそう(* ̄m ̄)プッ すてき~♪

Re: 男性のおちりのポケットから落ちない

たらちゃんさんへ

そうなんですよ。
特にバイクにまたがっていると落ちないか心配ですよね。
でも、これらな大丈夫そうです。

すんげ~ぇ!!!!
って1963年生まれさん、ミスドのカード、ではなくHarleyの・・ではなくA○EXの・・・・∑(*゚ェ゚*)

でも、白って汚れは大丈夫でしょうか?
毎日磨かないと・・・

酋長様へ受継がれる財布・・・。
我が娘には、何が残せるだろう・・・・墓?

Re: 白って汚れは大丈夫でしょうか?

身の丈程さんへ

そうなんです。
白は汚れが目立ちます。
なので、がんがん汚します。
汚れて、すれて、傷ついて貫禄がでそうな気がします。
先ずはジーンズ色になるかもしれませんね。

海外旅行用に作ったA○EXは、今年やめます。
最近は海外旅行へ行かないので、毎年3万円は痛いです。
それだけあれば、バイクのサドルバックが買えます。

残すと言っても、貰ってくれるかはわかりませんけどね!v-8


こんにちは(^O^)/

イイ財布ですね~!
ショップの方も覗いて来ましたが、欲しくなるもので一杯です!

確かに、丁寧に使いこんで息子に譲るというのも悪くないですね(^-^)

Re: こんにちは(^O^)/

通りすがりの親父ライダーさんへ

良いですよぉ~(^^)

ショップの方も訪問してくださったんですね。
今は10%OFF&送料が無料なのでお買い得ですよ・・・宣伝しちゃいました。

息子がそれなりの歳になる頃には、私もかなりのジジイになっているので形見と言っても良いかもしれませんね。

> イイ財布ですね~!
> ショップの方も覗いて来ましたが、欲しくなるもので一杯です!
>
> 確かに、丁寧に使いこんで息子に譲るというのも悪くないですね(^-^)

カッコえぇ~。高そうやなぁ~。
本皮は使い込んだ分味が出ますもんねぇ。
俺も先日嫁さんから誕生日に本皮の立派な財布を貰ったんですよ~。
2つ折りの財布なんですがベルトが付いてなかったんでパカパカしてしまうので昨日コンチョと一緒に追加で注文してきました。
コンチョが1万以上もするのはビビリましたねぇ。
俺も大事に使って息子に受け継ぎたいもんです。

Re: 現在10%OFFです。

minamiさんへ

現在10%OFF送料無料なので、¥14,310でしたぁ!
高いのか安いのかわかりません(キッパリ)
でも、しっかりした作りですよ。

でも、私的にはこの作りでこの値段なら以前のティンバーランドの財布よりよっぽど良いです。

minamiさんも良いものを息子さんへ譲る予定ですね!
でも、お二人、お子様がおられるのでと色々と譲るものが二個づつ無いと困りますね。

> カッコえぇ~。高そうやなぁ~。
> 本皮は使い込んだ分味が出ますもんねぇ。
> 俺も先日嫁さんから誕生日に本皮の立派な財布を貰ったんですよ~。
> 2つ折りの財布なんですがベルトが付いてなかったんでパカパカしてしまうので昨日コンチョと一緒に追加で注文してきました。
> コンチョが1万以上もするのはビビリましたねぇ。
> 俺も大事に使って息子に受け継ぎたいもんです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。