プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング



サービスをしてもらう品物を決定

もし、ハーレーダビッドソンを買うなら何かサービスしてもらいたい。


と言う希望で、ハーレーダビッドソンの営業の方から提示していただいたのは、
ETCかセキュリティーアラームのどちらかをサービスする。
値引き無し
こちらが希望したハーレーダビッドソンなら

嬉しい限りです。

中古車なのであまり期待はしていなかったから、思いは倍増です。

まずはセキュリティーアラームをサービスしてもらいETCは代金を支払う形なら良いです。

ETCは32000円~52000円程度、セキュリティーアラームは60000円以上するとの事でした。

買っちゃおうかなぁ~

120回払いだけど
さっそく妻に最終的な相談です。

COMMENT

No title

このご様子だと、見積もりはバッチリ頂いているようですし。
あとは、奥様の了解があれば・・・ですね。

Harleyは、10年乗っても変らないModelですから。
長く乗れば、きっと結果的にはお財布にも優しいかも。(о'д')b

いよいよですね、うふふっふふ計画の最終章は。(^^♪

計画の最終章は妻のお許しです。

身の丈程さんへ

私がいくら欲しくても、やっぱり家族の了解が無いと針のむしろと化しますので最終的な了解を金額を提示してどうかですね。v-8

まぁさしあたり妻は、裁判官って所ですね。

欲しいけど、まだ実は迷っています。

買っても良いものかとv-292

No title

あとは大蔵省の認可ですねO(≧▽≦)O
ぼかばんさんの趣味ってバイクのほかにたくさんあるのですか?
ないのであれば、買っていいと思います(お金の問題はおいといて(^^ゞ)
なにかひとつ?くらい、夫でもおとうしゃんでもなくて、
ぼかばんさんでいられる部分があっていいと思いま~す。

ちなみに、財布は私が握っています

たらちゃんさんへ

と言う事で、私の現在の趣味ってなんだろう??

バイクもお使い用でした。
酒も飲まない、煙草も吸わない
たま~に、見た目の通りパチンコパチスロをする。(2カ月1回程度)
と言っても最近は、通常のパチンコ球が4円貸しの所、1円で遊べるようなゲーセン感覚の遊技場が増えていて、そこへ顔を出す程度一日大負けしても1万円程度です。
通常そこまで負けませんし、プラスで帰ってくる事もしばしばです。
まっそれも2カ月に1回位です。
妻には、もっと行って遊んできてもらっていますけどね。
妻は、根っからのギャンブラーなので負けて帰ってくる事を好まないため勝つまで辞めないと言う恐ろしい奴です。

話がそれた現在無趣味?子供と遊ぶ事?

たらちゃんの言う通り、夫であり父であり、それ以外に自分でありたいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
