プロフィール

1963年生まれ

Author:1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい

フリーエリア
QR
1963年生まれ
QR
FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


装着!ハーレー純正 サドルバッグマウンティングハードウェアキット &シュガレットライター

ようやくです。
購入してから米から届くのに1ヶ月半、装着までの期間に1ヶ月です。
購入にしてから2ヶ月たっております。

先日の金曜日に雨が降っていない19時にディーラーさんへV-RODを持っていきました。

そして、今朝から装着してくれてお昼には完成です。

ディーラーさんへ持ち込みなのに、装着していただきありがとうございます。(当然有料)

そして、装着!

真上から見てみます。
バイクにバンパーをつけたみたいでしょ。
CA3H0014.jpg

そして、サドルバックを装着するところ
真横から見た感じ
CA3H0015.jpg

逆側から見た感じ
CA3H0016.jpg
こちら側は、マフラーが2本もあるのでサドルバックは下げられませんね。

そして、何より待ちに待った電源のシュガレットライター!
CA3H0018.jpg
ようやく、カーナビをつけて走れます。
方向音痴の私は一人で何処かへ行くなら、カーナビが無ければ永遠の旅人となります。
家に帰ってこれません。・・・

一応、防水加工ですが雨天の時は使えないですね。
CA3H0017.jpg

さぁあとは、サドルバックと雨具を買ったら遠出も出来るかも!

今日明日は、嫁が息子を連れて嫁の実家へ帰っていますので明日朝雨が降っていなければ、今回こそTOKYOSKYTREEへ!
スポンサーサイト

COMMENT

スッキリした良いデザインですね。(о'д')b
これなら、バック無しでも違和感がありませんね。これからの収納力に、150%期待しちゃいます。

明日の天気は・・・降水確率40%~50%。
天気予報って、なぜに降水確率なのでしょう・・・。
晴天確率、30%・・・・なんか悪そうですが、これならツーに行ってしまいそうなのですが。

いよいよナビの電源とれましたね!
あれは本当に便利ですね
私もナビがないとどこへも行き着きかない人なので…
昼間より夜の方が見やすいんですよ(笑)
こちらからも「晴れろ!」のパワーを送ります
行ってらっしゃーいヽ(^▽^@)ノ

Re: スッキリした良いデザイン

身の丈程さんへ

ディーラーの方に聞いたらサドルバック装着にはこれしか無いと言われて買いました。
ただ、定価ベースで買うと¥63,500もしますので、そこはネット価格の¥38,800で購入です。

しっかりとした、本当にバンパーのような作りですよね。
純正のサドルバックをつけるにはいい形なのですが汎用のレザーバックをつけるにはちょっと無理のある形ですので、どうにか工夫が必要そうです。

「晴天確率」・・良いですよねぇ!これに1票v-10

> スッキリした良いデザインですね。(о'д')b
> これなら、バック無しでも違和感がありませんね。これからの収納力に、150%期待しちゃいます。
>
> 明日の天気は・・・降水確率40%~50%。
> 天気予報って、なぜに降水確率なのでしょう・・・。
> 晴天確率、30%・・・・なんか悪そうですが、これならツーに行ってしまいそうなのですが。

Re: いよいよナビの電源とれましたね

夢見るさくらさんへ

その昔、地図で色々と調べながら行きましたよね。
これがまた、一人だと運転中大変で・・・・

今が何処かわからないのに、地図は無理(^^;

本当に便利です。
車では息子のビデオ三昧ですので、バイク用のナビを車に乗せて使っています。

さくらさんのおかげで雨がやんでいそうです。
でも、路面がびしゃびしゃ・・・路面が乾きそうな時間帯に出発できればしますね。
さくらさんのパワーに感謝です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

1963年生まれ
1963年生まれ
1963年1月生まれの俺です。

人生の折り返し地点を過ぎてしまい色々とこれからの事を考えてしまいます。
限られた人生を幸せに過ごせるのか?楽しく過ごせるのか?

フーっ・・・・でも出来るなら悔いのない人生を送りたい
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
